[掲示板へもどる]
一括表示

[No.362] 1456レ 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2005/04/29(Fri) 19:33:46
[関連記事

EF65-1041+銀タキ7両+コキ10両でした。久住にて。


[No.364] Re: 1456レ 投稿者:   投稿日:2005/04/30(Sat) 06:03:55
[関連記事

おはようございます。

昨日は私も、物井で535を狙っていました。
今日は、関西で65一般型の原色を狙う予定です。

●スーパー北斗さん
1041そんなにつないでいたんですね。もう少し帰る時間延ばして、
も良かったのですが、あまり遅くなるのも、と思い535撮って、
速攻帰りました。


[No.377] Re^2: 1456レ 投稿者:みや  投稿日:2005/05/01(Sun) 20:30:07
[関連記事

 レスのみ失礼します。

●スーパー北斗様
 去年もGWの周辺で、3色で7連ってのがあったと思います。

●おかず様
 そうなんですよね?そういう時に限って!って結構あります。
 私は今日は多分皆さんがあまり興味のない、新宿わかしおに久しぶりに255系が入ったのでそれを撮ろうと出撃し、その前に貨物でも・・・・とこの時期日曜日には走らないということをすっかり忘れていて(汗)5989レを蘇我で待っていたら、大物が!>別発言参照
 まぁ、1年ぐらいやり続ければ、ある程度のパターンが見えてくると思います。

 では。