[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3610] 4/8貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2007/04/08(Sun) 09:49:24
[関連記事

おはようございます。
4099レ 65−535+コキ19

みやさん、昨日はお疲れ様でした。
では


[No.3611] Re: 4/8貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/08(Sun) 12:58:13
[関連記事

こんにちは。

4095レ
EF66-44+コキ16両
ほぼ満コンでした。
東松戸にて。

私事ですが、EF66の新塗装後、撮り直し機も
あと1機を残すのみになりました。


[No.3612] Re: 4/8貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/08(Sun) 13:04:53
[関連記事

連続で恐れ入りますm(__)m

単2873レ EF210-117HM付
でした。新八柱にて。


[No.3613] Re: 4/8貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/08(Sun) 22:03:43
[関連記事

8966レEF65-515
4098レEF65-57
8972レEF65-535
5974レEF65-49
5960レEF65-1037
1092レEF65-1091
5976レEF210-117
4096レEF210-122
5962レEF210-111
57レEF66-44

EF66-44撮影しました。 午前中は機留1番で茶釜とゴサゴが仲良く顔合わせで留置していました。あと何回蘇我で貴重な並びをするのかが気になります。


[No.3614] Re: 4/8貨物見たまま 投稿者:にんにく駅  投稿日:2007/04/08(Sun) 23:13:04
[関連記事

こんばんは。
3063レはEF65 1041牽引でした。


[No.3621] Re: 4/8貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/10(Tue) 06:50:25
[関連記事

 皆様、カキコどうもありがとうございます。
 風邪が悪化して、残念ながら1日ウヤにしました。

●よっち様
 新ダイヤになってから、初めてEF65-535がA51〜A58の組に登場しましたね。

●ピクルス繁藤様
 EF66-44は蘇我初登場でしたね。残念でした。
 EF210-117はカン付で蘇我に4回運用されましたね。

●masaki様
 EF65-57もダイヤ改正後2度目の蘇我登場ですね。なかなかA51〜A58や鹿島運用に入りませんね。

●にんにく駅様
 3063レ情報ありがとうございます。
 京葉線では3063レ、4099レ、4098レの3本しか、高機65のコンテナ牽引が見られなくなりました。皆撮影が厳しい時間帯ですが・・・・

 では。