[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3603] 4月7日貨物機見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/07(Sat) 12:58:09
[関連記事

こんにちは。

検見川浜駅 ウオッチ

1357レ EF651057 定時通過
5962レ EF210-125 定時通過
5973レ 単EF210-117(HM付き)15分遅れ


[No.3604] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/07(Sat) 14:52:44
[関連記事

●千葉みなと付近
 1357レ(新A51)EF65-1057+コキ20

 よっち様、お疲れ様です。

●蘇我
 5973レ EF210-117 定時(土休日は新港信で退避しないのかも?>千葉のD51様)
 4095レ(吹A17)EF66-7+コキ16(フルコン、+20分)
 単2873レ(新A216)EF210-110(+4分)
 5960レ(高A58)EF65-119+タキ20(ピカピカの日本オイルターミナル緑タキ1000が1両有)

 外房線人身事故のため、4095レ到着直前に255系回送が約50分遅れで蘇我駅貨物1番線に到着。遅れて立て続けに来る外房上りが途切れた13:38に回送出発。
(続く)


[No.3605] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/07(Sat) 15:00:01
[関連記事

その後京葉線快速が発車しましたがホームを出たところで停止したため、貨物線を見ていたら4095レが到着しました。その後快速が動き、その後に単2873レが到着。すぐ5960レが発車しました。
 今年は3月に入って石油の運転が例年より少ないのですが、今日の5960レは土曜日なのに20両ありました。荷主の都合でしょうけど。


[No.3607] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/07(Sat) 17:07:42
[関連記事

>  今年は3月に入って石油の運転が例年より少ないのですが、今日の5960レは土曜日なのに20両ありました。荷主の都合でしょうけど。
レスのみで失礼します。
今日の5960レのタキのうち昨日に引き続き緑タキ「タキ1000-300」が唯一この5960レに付いていました。普段なら蘇我では朝の5967レでしか見ることができないので貴重です。


[No.3608] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/07(Sat) 20:32:32
[関連記事

> 今日の5960レのタキのうち昨日に引き続き緑タキ「タキ1000-300」が唯一この5960レに付いていました。普段なら蘇我では朝の5967レでしか見ることができないので貴重です。
 5967レで返空されますから、輸送は5978レじゃないでしょうかね?5974レは仕事帰りに見ることがありますが、緑タキは見たことないので。5978レということは、桃+緑タキという面白い編成になりますね。ちょっと朝が早すぎて、単機も多いですから運になりますが。
 5960レで輸送されていますが、返空は8963レです。8963レで緑タキを撮影したことがあります。今のダイヤではもう撮影出来ませんが。また5960レで昨夏緑タキ3両を見たことがあります。残念ながら撮影出来ませんでしたが。


[No.3606] Re: 4月7日千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/07(Sat) 15:16:44
[関連記事

 11:30現在

1前:EF65-118→5960レ
1後:EF65-528→4098レ
4前:EF65-1057→1092レ
4後:EF65-1044→5974レ
5-1:EF65-119→8972レ

 1357レの京葉臨海線内はKD60-3でした。


[No.3609] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:にんにく駅  投稿日:2007/04/07(Sat) 21:40:36
[関連記事

こんばんは!
こちらの板では初投稿させていただきます。
いつも、みや様の千葉機関区見たまま情報など感謝しております。
1件のみですが、1456レはEF65 1001(HM側先頭)
牽引でした。
新小岩操には、鉄20人程いました。


[No.3620] Re: 4月7日貨物機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/10(Tue) 06:42:06
[関連記事

 にんにく駅様、御投稿ありがとうございます。
 こちらでもどうぞよろしくお願い致します。

 EF65-1001HM付ですが、1456レには2度入ったようですね。
 4/9朝に3機共HMが外されたようですね。
 今回1001だけは撮れずじまいでした。残念です。