[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3593] 4月5日貨物機 投稿者:   投稿日:2007/04/05(Thu) 21:13:21
[関連記事

こんばんは。

◎検見川浜駅定時
4099レ EF651044
5967レ EF65528

◎西国分寺定時
150レ EF651090
3061レ EF6626

◎府中本町定時
 72レ EF651116


[No.3594] Re: 4月5日貨物機 投稿者:   投稿日:2007/04/05(Thu) 22:18:27
[関連記事

こんばんは、
今日の千葉機関区留置および一部見たままより
高機EF65
 A55(5974)=119
 A65(8966)=1034
 A73(4098)=530

新鶴EF65
 A52(1092)=1083

吹田EF66
 A18(57)=66−101

新鶴EF210
 A217(1071)=210−116
 A218(5976)=210−120
 A222(4096)=210−111

以上です。
昼前に来客があり、出ることが出来ませんでした。
 


[No.3595] Re: 4月5日貨物機 投稿者:みや  投稿日:2007/04/06(Fri) 00:10:36
[関連記事

 こんばんは
 皆様、今日もカキコありがとうございます。
 今日は職場に15時間もいたので、全くの非鉄でした。

●masaki様
 早々と充当回数見てみましょうか?
 4(貨物塗装)→今回初登場!
 26(貨物塗装)2回
 35(貨物塗装)
 36(新塗装)
 39(新塗装)
 54(新塗装)
 101 3回 
 103
 104
 106 2回→今回初登場!
 108
 122
 130→今回初登場!
 131
 132→今回初登場
ということで、早くも101号機ダントツですね。
 まだ来ていないのは1、2、10、12、25、29、39、44、115、116、117、123、133号機の13機もあります。12号機はプラレールの見本機だったのですが、新塗装になっちゃったので・・・・

 5967レはエネタキではありませんね。でも蘇我では珍しい緑タキですね。

●ecology partner様
 EF66+EF64は私は見たことないので新鮮です。

●千葉のD51様
 プチ遠征されたようですね。
 もう4099レとか撮影するのに露出がありますでしょうか?
 あと、可能でしたら、同じ日の発言はレスで続けていただけますと助かります。

●ニューなのはな様
 EF210-111が来たようですね。
 このカマ、なかなか蘇我に来てくれなくて、まだ新鶴機としては撮影出来ていません。あと113号機もまだです。

 明日も私は非鉄になるかもしれません。よろしくお願い致します。
 では。