[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3580] 4/4 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/04(Wed) 10:32:22
[関連記事

おはようございます。

1357レ
EF65-1058+コキ20両
でした。新松戸にて。


[No.3581] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/04(Wed) 11:39:22
[関連記事

4095レ
EF66-35+コキ24両
でした。西浦和にて。


[No.3582] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/04(Wed) 12:34:28
[関連記事

こんにちは、
 5973レ=210−125+タキ12車
以上です。


[No.3583] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/04(Wed) 13:03:43
[関連記事

◎新八柱にて
単2873レ EF210-120

◎エリア外列車
武蔵野線内にて
4361レ EF81-97
8780レ EF64-1039
3093レ EH200-901
4073レ EH200-13
2052レ EF66-112
3078レ EF66-22
でした。


[No.3584] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/04(Wed) 16:17:51
[関連記事

たびたびおじゃまします
 1070レ=210−117(JRF20周年HM付)+タキ16車

所用を作って抜け出しました、以前のように外勤なら苦労しないのですが。


[No.3585] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/04(Wed) 16:37:56
[関連記事

千葉機
8966レEF65-108
4098レEF65-1038
5974レEF65-1009
8972レEF65-1037
5960レEF65-515
1092レEF65-1058
1071レEF210-120
5976レEF210-117 HM付
4096レEF210-125
5962レEF210-123
57レEF66-35
今日はEF66-35と桃117のHM あとは京葉線駅撮り最終とディズニーリゾートラインリゾートライナー黄色編成のそれぞれを撮影してきました。


[No.3586] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/04(Wed) 21:40:09
[関連記事

 5976レ EF210-117HM+チ・チキ・チ・チキ+コタキ2(黒、化学薬品)+コキ1でした。
 千葉駅にて。

●ピクルス繁藤様
 またEF65-1058は撮れませんでした。残念!
 ただ復活後調子が良いようで、何よりです。
 ブルサンの試作機も元気に走っているようですね。
 EF66-35は私も検見川浜で撮影しました。EF66の貨物色ももう半分を切ったようですね。まだEF66は借金が40ありますが(苦笑)。

●ニューなのはな様
 御苦労様です。
 私は1070レは今日は無理でした。

●masaki様
 実は私も16時台の雨がひどかった時に千葉機におりました(笑)。
 雨が小降りになるのを待って、EF210-117のカンを撮影しましたが、撮影して車に乗ったらまた大雨になりました。
 京葉線駅撮り最終って何でしょうか?

 では。


[No.3587] 4/4 エリア外貨物見たまま 投稿者:のり@京瀬  投稿日:2007/04/04(Wed) 21:55:34
[関連記事

南浦和にて
5960レ..EF65-515
5097レ..EF65-1119
8972レ..EF65-1037

新秋津にて
2078レ..EF65-1096
2079レ..EF65-1088
72レ..EF65-1046
3061レ..EF66-44
27E..205系M2編成(運番LED化・線名幕はそのまま)

>みや様
南浦和界隈は15時ごろに激しい雨と分厚い雲に覆われ暗黒の世界となってました^^;
その雨雲は次第に東のほうへ移動したようですね。それでは。


[No.3588] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/04(Wed) 22:04:39
[関連記事

>  実は私も16時台の雨がひどかった時に千葉機におりました(笑)。
>  雨が小降りになるのを待って、EF210-117のカンを撮影しましたが、撮影して車に乗ったらまた大雨になりました。
>  京葉線駅撮り最終って何でしょうか?
私も大雨と雷の中を急いで撮影を済ませてきました。
この京葉線駅撮り最終は新浦安・潮見・越中島の3駅がまだ駅撮りをしていなかったので今日はこの3駅に下車して駅舎関係類を撮影してきました。これで京葉線全17駅の撮影が終了しました。あとはTWRと鶴見線が少々残っています。
因みに今日越中島駅前→潮見駅前まで強歩してきました。潮見付近に入ると工場やマンションが多くて道に迷いそうでした。電車だと約3分ぐらいで行くのが徒歩だと約2時間はかかりました。時々地図を見ながらの強歩でした。


[No.3589] Re: 4/4 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/05(Thu) 01:15:51
[関連記事

またEF65-1058は撮れませんでした。残念!
 ただ復活後調子が良いようで、何よりです。
 ブルサンの試作機も元気に走っているようですね。
 EF66-35は私も検見川浜で撮影しました。EF66の貨物色ももう半分を切ったようですね。まだEF66は借金が40ありますが(苦笑)。

●みや様
こんばんは。
EF65-1058は復活後、初めて撮影できました。
EF66の貨物色は半分をきっているのですね。
最近は可能な限り、貨物色を撮影するようにしています。
新更新色が増えて、撮り直し機が増えてしまいました。
ダイヤ改正後はEF66撮影強化期間としています(笑)