[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3576] 4/3 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/04/03(Tue) 16:56:32
[関連記事

千葉機or蘇我
8966レEF65-1116
4098レEF65-1095
8972レEF65-119
5960レEF65-49
5974レEF65-528
1092レEF65-1006
単2873レEF210-117HM付き 1071レへ
1070レEF210-121+タキ1000形17両程度 5976レへ
5973レEF210-119 4096レへ
4095レEF66-54 57レへ
EF66-54撮影しました。また桃117のHM付きが蘇我に来ました。


[No.3577] Re: 4/3 貨物エリア外見たまま 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/04/03(Tue) 21:39:25
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

関西からの見たまま情報です。
新大阪にて
単656レ(200吹−A111) EF200-16(31日と同じ、もしや差し替え?)
85レ(210岡−A013) EF210-9
東淀川にて
1084レ(210岡−A001) EF210-129
5075レ(66吹−A031) EF66 16
でした。以上です。


[No.3578] Re: 4/3 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/04/03(Tue) 22:45:51
[関連記事

こんばんは、被らないところで
 A62(1455レ)=1034
 鶴A226(5962レ)=210−122
以上です。

昨日は私も1092レ狙いで蘇我に行きました
管理人様はじめ当板の関係者の皆様とニアミスでしたね。

管理人様
5973レはちょうど昼休み中に来るので
だいたいチェックできると思います。


[No.3579] Re: 4/3 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/04/04(Wed) 08:27:01
[関連記事

 皆様、本日もカキコありがとうございます。
 レスが遅れましたm(__)m

●masaki様
 1357レ遠くから見る鉄でした。結構1006号機の車体が綺麗に見えましたが、どうでしたでしょうか?更新出場機が来たかと思っていたぐらいでした。
 またEF210-117HM付が再登場ですね。蘇我地区は恵まれているのかな?EF65は1001, 1059と来てくれましたが、この運用はよく考えると蘇我、田端操、黒磯、高崎操(夜間ですが)、横浜羽沢と、新鶴の関東の担当エリアに殆ど顔を出す運用だから入れたのでは?と思います。

●ecology partner様
 輸送障害等あったのではないでしょうか?結構差し替えがありそうですね。

●ニューなのはな様
 みやちゅう様が見かけたと仰っていましたので。またお会い出来ず残念です。
 職場で休み時間は決まってはいますが、毎日仕事の状況で早めに取ったり遅めに取ったりしますので、1357レにぶつけたり4095レにぶつけたりしています(爆)
 今後ともよろしくお願い致します。

 では。