[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3552] 3/31 千葉機10:00見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/31(Sat) 10:12:21
[関連記事

 おはようございます

1前 EF65-515
1後 EF65-1036→4098レ?
3前 EF210-123→パン上げ5962レ?
4後 EF65-125→8966レ?
5-1後 EF65-108

 ?は通常の機留位置からの出区予定です。
 EF65-108、515は5960レ、8972レで出区予定ですが、どちらがどっちかが今?です。
 間違い、補足等ありましたらお願いします。


[No.3553] Re: 3/31 千葉機10:00見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/31(Sat) 11:13:17
[関連記事

>  おはようございます
>
> 1前 EF65-515
> 1後 EF65-1036→4098レ?
> 3前 EF210-123→パン上げ5962レ?
> 4後 EF65-125→8966レ?
> 5-1後 EF65-108
>
>  ?は通常の機留位置からの出区予定です。
>  EF65-108、515は5960レ、8972レで出区予定ですが、どちらがどっちかが今?です。
私も最初はどの列車がどのカマか判らなかったのですが現在は夜以外ほぼ判りました。ただしダイヤ乱れなどで位置が変更されることもありますのでご了承ください。
1番前 8972レ
1番後 4098レ
2番 4095〜57レ
3番 5962レ 5962レ出区後次にこの位置に来るのは1091〜8966レ
この次は5973〜4096レがそれぞれ来る
   午後の並びは後8966レ 前4096レ
4番前 1357〜1092レ
  後 5974レ
5−1番 5960レ 5960レ出区後次にこの位置に来るのは1070〜5976レ
5−2番 単2873〜1071レ
毎日確認してみればこんな感じの並びになっています。


[No.3554] Re: 3/31 千葉機10:00見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/31(Sat) 11:34:13
[関連記事

 御教示ありがとうございました。
 4後は5974レなんですね。
 このダイヤ改正で1091レの返しが8966レになったのも驚きでしたが、余裕?と思ったら8963レ→3063レがあまり時間がないですし。今までと逆で先に蘇我絡みがまとめられ、後半に短期間の運用がまとめられましたね。
 501、535、57はそっちばかりですが・・・・


[No.3555] Re: 3/31 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/03/31(Sat) 12:31:48
[関連記事

こんにちは。
遅延1357レ
EF65-1001+コキ20両
で新松戸12:25に通過しました。
HMは蘇我方に付いていました。

4095レ
EF66-122+コキ?両
南越谷ほぼ定時でした。


[No.3556] Re: 3/31 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/03/31(Sat) 14:33:55
[関連記事

被りますが…。
1357レ新習志野1255頃通過でした。


[No.3557] Re: 3/31 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/03/31(Sat) 14:41:41
[関連記事

> こんにちは。
> 遅延1357レ
> EF65-1001+コキ20両
> で新松戸12:25に通過しました。
> HMは蘇我方に付いていました。
>
> 4095レ
> EF66-122+コキ?両
> 南越谷ほぼ定時でした。

はじめまして。
午前中内房線に「風っこ南房総号」を撮りに出かけて1314Aで検見川浜に戻ってきましたが駅到着寸前に1357レにすれ違いましたがこれがHM付きとは非常に残念でした。当駅2H遅れです。
4095レは定時通過。EF66122+コキx16(コンテナは14両が満載、1両が3個、1両が1個)でした。
只今1070レ(EF210機番不明+タキx18)定時に高速で通過しました。(自宅ベランダより)


[No.3558] Re: 3/31 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/03/31(Sat) 22:38:32
[関連記事

こんばんは、
 1列車のみですが
 5973レ=210−125+タキ14車でした。


[No.3559] Re: 3/31 貨物エリア外見たまま 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/03/31(Sat) 22:56:44
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

こんばんは、
本日早朝分の撮影したまま情報です。
遅れ2052レ(66吹−A60) EF66 4
単656レ(200吹−A111) EF200-16
85レ(210岡−A013) EF210-901(!)
遅れ5065レ(66吹−A69) EF66 10
3075レ(210岡−A035) EF210-9でした。以上です。


[No.3561] Re: 3/31 貨物エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/31(Sat) 23:51:51
[関連記事

 皆様、報告ありがとうございます。
 私は朝千葉機を見た後仕事で都内に出てしまいましたが、休憩中に掲示板見たらEF65-1001HM付が来たと聞いて落胆しました(涙)。帰りに新小岩操を見ましたが、暗くてEF65-1001は確認出来ませんでした。
 また、2時間遅れだったそうで。結構EF65-1001が1357レに入る時は遅れが多いように思うのですが。
 千葉のD51様、またまた残念でしたね。
 ピクルス繁藤様、山ねん様はラッキーでしたね。
 A57まで回ったらすぐ再登板して欲しいですが。
 ニューなのはな様、5973レ今日は荷が多かったですね。
 ecology partner様、関西の方でも遅れが目立っておりますが、こちらの1357レ遅れも人身事故によるものと聞きました。勘弁して欲しいですね。
 さて、EF65-1059HM付も、近々千葉入りするのでしょうか?何か予感がするのですが・・・・


[No.3562] Re: 3/31 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/04/01(Sun) 01:15:20
[関連記事

こんばんは。

◎武蔵野線内にて
5771レ EF65-506
配6794レ EF65-1006
配6795レ EF65-1097
4070レ EF65-1009
5569レ EF210-102
98レ EF66-34
2459レ EF64-22
4093レ EF66-27
5586レ EF64-1013
5571レ EF210-121
5763レ EF210-117

◎立川にて
5479レ EH200-3
5462レ EF64-1040
でした。

●千葉のD51様
はじめましてm(__)m
1357レは予定外で遅れていなければ、私も撮り逃していました。

●みや様
今日はラッキーでした。
1059にも蘇我に来てほしいですね。