[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3519] 3/27 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/03/27(Tue) 12:56:55
[関連記事

こんにちは。

4095レ
EF66-101+コキ16両

単2873レ EF210-124
でした。新松戸にて。


[No.3520] Re: 3/27 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/27(Tue) 13:22:24
[関連記事

 こんにちは

●ピクルス繁藤様
 検見川浜で私も撮影しました。
 前4両コキ106で、コキ106仙一がいました(笑)
 赤コキはやはり中2両でした。
 荷の編成はしばらく要注意ですね。
 カマは100番台一次車がやたら多いですね。


[No.3521] Re: 3/27 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/27(Tue) 18:45:35
[関連記事

千葉機
5960レEF65-1038
8972レEF65-108
4098レEF65-1094
8966レEF65-1036
5974レEF65-1046
1092レEF65-1080
4096レEF210-110
1071レEF210-124
5976レEF210-116
57レEF66-101

66-101撮影しました。ここの所66-100番台の1次車カマが多いですね。
京葉線
55 74
ケヨ74撮影しました。


[No.3522] Re: 3/27 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/03/27(Tue) 18:59:35
[関連記事

1456レ EF65-506+銀タキ2B+コキ14B


[No.3523] Re: 3/27 ケヨ74 投稿者:みや  投稿日:2007/03/28(Wed) 08:16:48
[関連記事

 ケヨ74になったのですか?
 昨日ドタバタしていて1357レを撮りに行けませんでしたが、55運用は1357レの3分前に来るので、未撮影の更新後の1080号機を含めて残念です。
 それにしても何故73が飛んだのでしょう?もう1編成来るのか、70が改番されるのか?
 ケヨ21、転属だとしたら埼京線ぐらいしか思いつきませんが。
 いずれにしても、他の掲示板で京葉線に関してはいろいろな情報を見か掛けますが、もし本当ならばこまめに撮影しておかないとどんどん車両が変わりますね。


[No.3524] Re: 3/27 ケヨ74 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/28(Wed) 09:58:25
[関連記事

>  それにしても何故73が飛んだのでしょう?もう1編成来るのか、70が改番されるのか?
私も最初は疑問でした。他ページの調べではケヨ73は、試作車廃回に絡んで編成組み換えを行なって消滅したので、欠番となっているんだそうです。でも空き番ならこれに入れてもいいのではと思いますけどね。
あと2編成がトタからケヨに来るんだそうです。特に状態のいい編成がケヨに来るとかを聞いています。

>  いずれにしても、他の掲示板で京葉線に関してはいろいろな情報を見か掛けますが、もし本当ならばこまめに撮影しておかないとどんどん車両が変わりますね。
そうですね。今年はケヨ線も今後かなり動きがありますよね。


[No.3530] Re: 3/27 ケヨ21 ケヨ→ハエへ 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/29(Thu) 09:42:06
[関連記事

>  ケヨ21、転属だとしたら埼京線ぐらいしか思いつきませんが。
昨日28日に川越車セに行ったとの情報があり編成をバラしているそうです。でもまだ帯色はまだ赤のままです。
でもATCを取り付けないと営業入りは出来なのですが?
今後の動向に要注目です。


[No.3535] Re: 3/27 ケヨ21 ケヨ→ハエへ 投稿者:みや  投稿日:2007/03/30(Fri) 00:02:13
[関連記事

 そういう意味では、元山手車のケヨ22を持って行った方が楽な気もしますが。
 何か別の事情があるのでしょうね。