[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3494] 3/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 06:28:14
[関連記事

 おはようございます

 4099レ(高A52-2)EF65-1043+コキ19
 5967レ(高A57-2)EF65-506単機

 4099レは千葉みなと6:08の通過でした。
 5967レになるカマは八王子に24時間25分いるんですね。


[No.3495] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 06:31:17
[関連記事

 5989レ(高A55-2)EF65-1095単機でした。
 南船橋にて。


[No.3497] Re: 3/24 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 07:10:49
[関連記事

 654Y ケヨ70
 695A AK-1(E331)
 @葛西臨海公園

 E331系のLEDは1/500でも大丈夫でした。


[No.3498] Re: 3/24 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 07:57:58
[関連記事

 65運用にケヨ21
 金沢489系団臨 東京方白臨時板、反対方黄色臨時板
 新潟485系団臨 R-27編成(初撮影!)


[No.3499] Re: 3/24 京葉線&貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 12:11:55
[関連記事

 1357レ(新A51)EF65-1078+コキ20
 検見川浜にて
 検見川浜、かなりの人でしたが、E331系狙いのようでした。続行で到着。

 彩を葛西臨海公園で撮影。東京行はまったり撮れましたが、東京発は撮影者多数でした。両先頭車で色が違うんですね。東京側は「いろどり」表示でしたが、反対側は「回送」表示でした。


[No.3506] Re: 3/24 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:ecology partner  投稿日:2007/03/24(Sat) 19:05:27
[関連記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/trash5096

Re: 3/24 貨物見たまま(エリア外) (画像サイズ: 640×426 93kB)

みやさん、ご無沙汰しております。久々に目撃情報を書きます。

単656レ(200吹−A111) EF200-18(画像)
85レ(210岡−A013) EF210-104
3075レ(210岡−A035) EF210-101でした。以上です。


[No.3508] Re: 3/24 貨物見たまま(エリア外) 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 23:36:27
[関連記事

 ecology partner様

 岡桃が来なくなって、かなり退屈しております(笑)
 EF66に借金がたくさんあるので、楽しみはあるのですが。
 こちらに来る4095レの荷の組成が変わったので、撮影に戸惑っています。

 EF200もどんどん新塗装になってますね。
 昨日EF66-36を撮りましたが、国鉄色を見慣れていたので新塗装は驚きでした。


[No.3500] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/03/24(Sat) 12:57:08
[関連記事

こんにちは。

4095レ EF66-39+コキ
でした。


[No.3501] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 13:40:26
[関連記事

 ピクルス繁藤様

 4095レ、コキは15でした。
 昨日は18でしたので、しばし要注意ですね。


[No.3502] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/03/24(Sat) 14:39:35
[関連記事

5960レ EF65506 単


[No.3504] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/24(Sat) 17:43:23
[関連記事

ほぼカマが記載されているので鶴桃のみ記載
1071レEF210-121
5976レEF210-123
5960レが単機で行ったとの情報がありましたが石油需要期間は終了してしまったのでしょうか? 

いろどり彩は西船橋駅で撮影しました。2月の3連休中に新習志野で回送を撮影しましたがすぐに京葉車セに入区してしまったためあまり撮影することが出来ませんでした。あれから約1ヶ月半ぶりに撮影出来ました。これでお座敷列車の撮影はほぼ完了しました。
あとはディズニーリゾートラインの撮影へ行きました。今日はブルーとパープルの編成を撮影しました。でも雨が心配でしたが降らずで撮影は出来ました。帰宅時にEF66撮影をしている時には雨が強くなってしまい撮影も困難な状況でしたが何とか撮影はし終えることが出来ました。
でもEF66はまだ40機以上も未撮影カマがます。毎日撮らなきゃいけませんね。今日はこれぐらいの撮影報告といたします。


[No.3505] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/24(Sat) 18:07:15
[関連記事

追記
新ケヨ74[旧トタT30「T130」]編成が今日の63運用から営業運転を開始を確認しました。新習志野からの回送で折り返し海浜幕張15:31始発各停東京行きからスタートしました。
発メロ関連では今日新木場が発メロ化への変更を確認しました。
これで残る発ベルは潮見を残すのみとなりました。


[No.3509] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/24(Sat) 23:41:13
[関連記事

> 5960レが単機で行ったとの情報がありましたが石油需要期間は終了してしまったのでしょうか? 
 そういうことでしょう。
 今朝の5967レ、5988レも単機でした。
 もしかすると、5962レも単機だったかもしれませんね。

> これでお座敷列車の撮影はほぼ完了しました。
 おめでとうございます。
 私の方はJTは全部撮れていますが、京葉線でと限定するといくつか撮れていないものがあります。
 秋田の583系出場後、松本E257、新潟T18編成3灯先頭が思いつく中では撮れていないものです。新潟485国鉄色は多分もう来ないでしょうからね。1度だけ舞浜に来たのですが・・・・

> でもEF66はまだ40機以上も未撮影カマがます。
 似たようなものです(汗


[No.3507] Re: 3/24 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/03/24(Sat) 20:34:06
[関連記事

こんばんは。

◎武蔵野線内にて
2095レ EF81-95
98レ EF66-17
配6795レ EF65-1137
でした。

●みや様
4095レの荷は改正前は16車でしたが、
改正後は増減があるんですね。