[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3464] 3/19 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/03/19(Mon) 10:02:40
[関連記事

1455レ EF65535
5962レ EF210121
1357レ EF651001
1091レ EF651041
5973レ EF210120
4095レ EF6626
5960レ EF651094


[No.3465] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/19(Mon) 15:00:29
[関連記事

 レスのみ失礼します。

●げん様
 4095レ検見川浜で撮影しました。4095レはもう数えられないぐらい撮影していますが、今日は前4両海コン、後ろ12両は全部赤紫のJRFコンテナで揃っていました。フルコンは珍しくはないですが、このような揃い方は初めて見ました。編成美がありました。
 EF66はみやちゅう様が相当数撮影されていると伺ってますが、前回も10機蘇我に来ていません。今回は全部来ますかね?私は他地区での撮影を含めてあと42機、厳しいワークになりそうです。


[No.3466] Re: 3/19 千葉帰15:30見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/19(Mon) 15:45:17
[関連記事

 機留位置と出区予定です。ついにEF65とEF210の機数が同じに・・・・
 またEF210とEF66の並びが実現しました。EF210が岡機ではないのでバラエティには欠けますが。

1後:EF65-125→4098レ
2:EF66-26→59レ
3前:EF210-120→4096レ
3後:EF65-1041→8966レ
4前:EF65-1001→1092レ
4後:EF65-528→5974レ
5-1後:EF210-110→5976レ
5-2:EF210-111→1071レ


[No.3467] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/03/19(Mon) 22:14:15
[関連記事

>みや様

こんばんは。レスありがとうございます。4095レ撮るのは今回が初めて
で、このような編成が撮れたのも、みや様が作成された機関車運用表の
お陰です。ありがとうございました。 今まではEF210が牽引していたこ
ともあり、見向きもしませんでしたが、今回のダイヤ改正からEF66が牽
引することになり、1357レと合わせて今後も撮りたいと思います。レス
のみで失礼致しましたm(__)m


[No.3470] Re: 3/19 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/20(Tue) 00:01:07
[関連記事

 げん様

 皆さんカマは好みがありますから、お好きなものを追いかけるというのは良いことだと思います。
 今回は気合いを入れすぎて、運用板も大幅に増やしました。皆さんの御報告が命です。どうぞ使ってやってください。
 EF66は私も課題となっていますので、頑張りたいと思います。日曜日132号機だったそうです。未撮影機でした。はぁ〜・・・・


[No.3468] Re: 3/19 貨物見たままエリア外も含む 投稿者:masaki  投稿日:2007/03/19(Mon) 22:32:59
[関連記事

5962レEF210-121
4096レEF210-120
1071レEF210-111
5976レEF210-110
1092レEF65-1001
8966レEF65-1041
57レEF66-26
EF66は岡山桃代走以来撮影していない為毎日撮影する予定でいます。
4096レの荷物コキのうちコキ106-1001が付いていました。コキ106-1001
遂にコキ106も1000番台突破しましたね。

エリア外 全て八王子にて205系横浜線八高・川越線209系3000番台八高川越線撮影中確認
2080レEH200-11+緑タキ1000形6両このうち4両はエネオスタキ
8090レEH200-901単機 12:40頃に発車したので8090レか
ブルサン初撮影 この2機と緑タキを撮影 エネタキは初めて撮影
留置線
PF1048 5964〜5967レ予定 昨日千葉機にいた。そうすると5974レ充当が確定か 明日早朝の5967レで蘇我に帰ってくる予定のカマ
立川 南武線205系撮影中確認
8272レEH200-5+緑タキ両数不明 12:09頃発車したので8272レか
ブルサン初撮影してきました。901号機はシンボルマークが付いていない為桃901みたいな感じですね。
桃太郎もいいけどブルサンもかっこいいですね。もしよければブルサンも蘇我に来ることを期待していますけど無理でしょうね。

南武支線
83H 浜4
浜4撮影でコンプしました。


[No.3474] Re: 3/19 貨物見たままエリア外も含む 投稿者:みや  投稿日:2007/03/21(Wed) 10:03:29
[関連記事

> EF66は岡山桃代走以来撮影していない為毎日撮影する予定でいます。

 私も毎日は無理ですが、57レバルブを含めてやる予定です。

> 4096レの荷物コキのうちコキ106-1001が付いていました。コキ106-1001
 コキの1001ですか(笑)
> 8090レEH200-901単機
 8090レは荷がないらしいです。

 蘇我〜南松本の石油列車が通しでブルサンの可能性はあるかもしれませんが、千葉機が狭いですね。
 今回5974レ充当カマは八王子ですぐ蘇我へトンボ帰りですね。

 3063レや1071レは将来金太郎が蘇我まで?と思いますが、千葉機が・・・・