[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3430] 3/11 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2007/03/11(Sun) 22:25:07
[関連記事

千葉機
8966レEF65-1038
8972レEF65-506
4096レEF65-1095
3063レEF65-1036
5962レEF65-1094
4098レEF65-530
1092レEF65-1090
1071レEF210-122
5976レEF210-123
59レEF210-129
2色更新赤プレ化されたPF1090を撮影してきました。
PF1087が5日大宮に入場したそうです。また減りますね。
みや様
急遽メールアドを変更しました。申し訳ございません。これは今日鉄道ファンを名乗る宗教団体に絡まれそうになりモロ入会される所でした。入会されたら大変なことになっていたのでまるで宗教詐欺という感じで嫌な気分でした。モロショックです。


[No.3442] Re: 3/11 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/03/14(Wed) 21:16:27
[関連記事

 masaki様
 
 メアドの件、了解しました。
 なお投稿がうまくいかない(「迷惑投稿」になってしまった)場合は、メールで連絡いただければ早急にアップしますので、また打ち直ししなくても大丈夫ですよ。
 どうも、プレビューを長時間やると、ダメみたいです。

 1080号機はまだ私は撮れていません。
 新鶴で1357レ未撮影は1003、1004、1050、1057、1058、1070、1078の7機。
 更新後未撮影は1080、1081(E331試運転にやられて後ろが切れた写真ならある)、1084、1088(検見川浜では未撮影)、1090、1097(単機は撮影)の6機です。
 再撮影希望機は1045、1054、1089、1138、1139の5機です。
 ここ10日でこのうちの5機が来てしまっていて、すごく悔しいです。