[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3358] 2/15 貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/02/15(Thu) 12:44:53
[関連記事

こんにちは。

4095レ
EF210-126+コキ16
でした。新松戸にて。


[No.3359] Re: 2/15 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/02/15(Thu) 18:53:15
[関連記事

千葉機 位置からの確認1朝
1番後 EF65-1009 4096レ
2番  EF65-1037 5962レ
3番 EF65-1036 5975レ ただし5988レが運休
4番 EF210-118 1071〜1070レ運休か?
5-1番 EF65-108 3063レ
5-2番 EF65-1049 不明


[No.3360] Re: 2/15 貨物見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/02/15(Thu) 19:00:10
[関連記事

その2 夕方確認 朝いたカマは省略
2番 EF210-124 単2873レ
3番 EF65-49  流れとしては1091レから 5960レはウヤ確定
4番前 EF210-126 59レ
  後 EF210-118 5976レ予定
蘇我
4098レEF65-1036
カマ番不明
1092レ新鶴PF 2色or3色更新赤プレでした。
桃126号機を撮影してきました。 ようやく桃撮影再開しました。


[No.3361] Re: 2/15 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/02/15(Thu) 21:04:37
[関連記事

 今日は1357レの通過時間に京葉線を見ていましたが、該当列車が通過せず、悪天候の影響が出ているのだろうと思っていました。

 昨日鹿島A60に充当されたEF65-115が本日A61に流れてきていません。こちらも何かあったのでしょうね。

 さて、2度の御報告よりまとめさせていただきますと、
・EF65-49 A62で到着後どうなったのでしょうか?
・EF65-1037 昨日A79→本日A80ウヤでA83
・EF65-1035 昨日A81→今朝A82-2で戻ってきていない。
・EF65-1049 何で来たのでしょうか?昨日A72で来て、今朝のA73がウヤってことも考えられますが。昨日のA78はEF65-108でしょうね。
 あとはEF65-506号機の動き(昨日A73)にも注目ですね。


[No.3362] Re: 2/15 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/02/15(Thu) 21:06:25
[関連記事

 20:03に西千葉をDE10+リゾートしらかみブナ編成が通過しました。
 リゾートしらかみは両先頭車車内は減光状態になっており、中間車は通常照明になっていました。移動中も展示状態のような感じでした。
 DE10のカマ番は読めませんでした。申し訳ありません。


[No.3363] Re: 2/15 貨物見たまま 投稿者:北斗星  投稿日:2007/02/15(Thu) 23:24:48
[関連記事

本掲示板には初投稿です。
>
>  昨日鹿島A60に充当されたEF65-115が本日A61に流れてきていません。こちらも何かあったのでしょうね。
>
 今朝、73レで府中本町を定通でしたよ。
また、5482レがウヤでした。昨晩の乱れで5974〜5275がなかったものと思われます。

>  あとはEF65-506号機の動き(昨日A73)にも注目ですね。

 8972レに充当を、EF8178+Rしらかみ(ぶな)通過直後の南越谷にて
確認しています。


[No.3364] Re: 2/15 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/02/16(Fri) 06:37:39
[関連記事

> 本掲示板には初投稿です。
 御投稿ありがとうございます。

> 今朝、73レで府中本町を定通でしたよ。
 了解しました。

> また、5482レがウヤでした。
 長野も吹雪だったようですね。
 となると、masaki様が確認されたEF65-1049はここの予定だったのかもしれませんね。

> 8972レに充当を、
 ありがとうございます。流れていますね。
 そうなると、2/14のA52、A82、A215、2/15のA63、A81が運休ということになりますね。

> EF8178+Rしらかみ(ぶな)通過直後の南越谷にて確認しています。
 これが定通というのは、ある意味驚きでした。