[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3335] 2/4 SL見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/02/04(Sun) 12:23:38
[関連記事

 今日はSLと共に南下してます(爆)

●君津〜青堀
 189系C3編成、前面・側面共に営業運転時代の幕!1セット保管して交換したのでしょうか?
 DE10-1751単機(交代?)
 D51-498+12系客車6両

●富浦〜那古船形
 D51-498+12系客車6両
 富浦駅構内黒煙

 なお参考までに、最初の撮影地から富津中央ICまで1時間もかかりました。4年前まで仕事でこの道は年に数回通ってますが、自分で運転してこの混雑は未体験です。今館山電留線へ向かってますが、やはり大渋滞です。


[No.3336] Re: 2/4 SL見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/02/04(Sun) 16:51:35
[関連記事

●館山電留線
 激パでした。富浦から40分もかかりました。いろいろな方に場所を譲っていただきましたm(__)m

●岩井〜安房勝山
 DLをやりました。まぁまぁの場所を見つけ、去るSLも撮れました。

 途中でお会いしましたみやちゅう様、スーパー北斗様、こーら様、お疲れ様でした。

 今日も一部の現場では怒声が飛び交いました。鉄道ファンでない方も多いですからある程度は・・・・と思いますが、今日は定時運転出来たようです。あと3日無事に運転され、新たなイベントに繋がるといいと思います。


[No.3337] Re: 2/4 SL見たまま 投稿者:こーら  投稿日:2007/02/04(Sun) 22:33:01
[関連記事

Re: 2/4 SL見たまま (画像サイズ: 480×640 79kB)

本日はお疲れ様でした。
お会いした後館山からDL南房総に乗り鉄しましたが、乗車率は各車ほぼ埋まってたものの一部には空席もありました。
←お話していた本日の収穫です