[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3292] 1/25 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/25(Thu) 11:13:31
[関連記事

 こんにちは

 1357レ(新A51)EF65-1062+コキ20(15〜19両目空)でした。検見川浜定通。

 さて、新A51運用のループについて、3月ダイヤ改正以後を調べてみました。

・3/18→22 1117
・4/13→16 1097(これは途中差し替えの可能性が高い)
・4/25→29 1076
・4/27→5/1 1117
・5/22→26 1086
・5/23→27 1063
・5/24→28 1004 ※ここで撮れなかったのが痛かった・・・・
・6/14→18 1051
・6/20→24→28 1001
・6/26→30 1050
・6/29→7/3 1055
・7/23→27 1074
・8/6→10 1066

 以後ループはありません。
 3月改正では、新鶴PFはどうなるのでしょうね?出来る限り記録しておきたいと思います。


[No.3293] Re: 1/25 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/25(Thu) 17:41:37
[関連記事

 4096レ(高A76)EF65-1035
 8966レ(高A53)EF65-1048
 59レ(岡A11)EF210-9
 3063レ(高A79)EF65-119

 残念ながら4098レには間に合わず、新鶴見機関区EF210の番号は暗くて見えませんでした。


[No.3294] Re: 1/25 千葉機見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/01/25(Thu) 18:11:40
[関連記事

4098レEF65-1095
新鶴桃
1071レEF210-113 岡山から転属  
5976レEF210-122
桃113が新鶴に転属され新鶴桃蘇我運用初登場しました。区名札は「新」に変更済みでした。これで新鶴桃転属カマはこれで110〜113の4機になりました。次の転属カマは何号機でしょうか?


[No.3295] Re: 1/25 エリア外見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/01/25(Thu) 18:27:05
[関連記事

試6992レEF65-1109+マニ50
未撮影のPF1109を撮影しました。田端PFはあと4機[1105,1106,1110,1115]が未撮影です。ちなみEF65は今年になってからまだ撮影していなかったので今年の最初のEF65撮影カマとなりました。
E233系中央快速
03T T2
07T H46
63T H43
65T T5
H46を撮影 あとはH45,H47,H48,T4の4本を撮影していません。


[No.3296] Re: 1/25 エリア外見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/01/25(Thu) 19:13:20
[関連記事

> E233系中央快速
> 03T T2
豊田で途中車両変更で201系H15に差し替えられました。T2に何か不具合でもあったのでしょうか?
その他T3も豊田で車両変更があり201のT14に差し替えられたそうです。
T3も不具合があったのでしょうか?この為T2とT3が一時離脱この2編成どうも不調のようです。
T4が今日の13Tで運用復帰しました。明日15Tの中央特快で撮影する予定です。H45とH47も近日に営業運転に入る見込みです。


[No.3298] Re: 1/25 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/25(Thu) 21:27:16
[関連記事

 私は1102、1106、1113、1114が未撮影です。
 1100と1106が土崎色と呼ばれる少し濃いめの塗装ですね。
 1113はまだ新鶴代走に入っているので、近々新鶴へ行って撮ってこようと思います。


[No.3297] Re: 1/25 千葉機見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/25(Thu) 21:25:39
[関連記事

> 次の転属カマは何号機でしょうか?
 情報をありがとうございます。
 噂の109号機は、一時期札無しという情報がありましたが、また[岡]が入っていたようですね。
 まだ転属して来るのでしょうか?こうなると、109〜117を転属にしてくれると形態的には連番で揃いますが。