[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3287] 1/24 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/24(Wed) 13:52:36
[関連記事

1/24 見たまま (画像サイズ: 640×480 65kB)

 今日はSLの試運転があると聞き、仕事休み貰って千葉機付近に出てみました。
 近所の方も含めて50人ぐらいいたでしょうか?曇ってきたのと、往路のDLが場内信号機の関係で低速だったため連写しまくりでした。
 試運転本番もいい感じに煙が出ていて良かったです。

 ではこれ以外の見たまま。
 1357レ(新A51)EF65-1096+コキ20(後4空)
・出区予定
 8972レ EF65-1035
 4098レ EF65-108
 4096レ EF65-1046
 3063レ EF65-1042


[No.3288] Re: 1/24 見たまま 投稿者:げん  投稿日:2007/01/24(Wed) 15:23:37
[関連記事

A591 148M(後) マリ117?

巖根にて


[No.3289] Re: 1/24 見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2007/01/24(Wed) 18:05:53
[関連記事

こんばんは。

76レ
EF65-1036+コキ
でした。西国分寺にて。


[No.3290] Re: 1/24 見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/01/24(Wed) 22:53:22
[関連記事

8966レEF65-1049
1071レEF210-122
5976レEF210-110
59レEF210-127
1092レEF65-1096
今日はSLの試運転があったようですね。撮影したいですけど今週は学校で撮影行けずです。

エリア外 E233系
63T T5
T5編成を撮影してきました。現在他板からの情報でH46編成が今日から05T運用で営業運転開始しました。昨日はH48編成が東急から出場したそうです。E233系もまもなくデビュー1ヶ月を迎えますが、年末年始は、全く遭遇率も低くなかなか来ない日々が続いていましたが今月中〜今日に至るまでになってから遭遇率が大幅に増え乗車する機会も増えてきました。3月までには23本が出揃う予定です。追われる201系を撮影したい方は今がチャンスです。明日T103[旧T3]編成が、長野へ廃回されるようです。


[No.3291] Re: 1/24 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/24(Wed) 23:00:45
[関連記事

 他板を読んでいて思ったのですが、どうも201系10連固定編成シングルアームパンタ付が京葉線に転属して来そうですね。3月改正で武蔵野線の増発があるので、1〜2編成そちらに捻出でしょうかね?
 京葉線の201系は、100km/h出せるし寿命もとりあえず長いので、ラッキーなんでしょうね。
 中央線もあっという間にE233系だらけになるのでしょうね。フルカラーLEDが撮影しづらいですね。