[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3267] 1/20 エリア外含む見たまま 投稿者:   投稿日:2007/01/20(Sat) 15:14:54
[関連記事

2090レ EF64-1012+コキ!
5765レ EF65-528+タキ
9333レ EF64-41+14系改「浪漫」!
2092レ EF65-1041+コキ!
1091レ EF65-125+コキ

おまけ
9780M OM102初詣絵幕提出!

でした。


[No.3268] Re: 1/20 エリア外含む見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/20(Sat) 18:18:18
[関連記事

 山ねん様

 レスのみ失礼します。
 今日は収穫大ですね!
 今回は浪漫牽引機はEF64-41でしたね。浪漫引退後長野のEF642機はどうなるのでしょうね?
 一つ驚いたのはOM102が成田臨に入ったことです。てっきりシーハイルに入るものと思ってました。ということはあちらがOM103ですね。今日は入らないだろうと、地下鉄博物館に行ってしまいました。大失敗でした。来年リベンジです。


[No.3269] Re: 1/20 エリア外含む見たまま 投稿者:   投稿日:2007/01/20(Sat) 21:22:42
[関連記事

>みや様
どうもです(^^
私もOM102はビックリでした。
シーハイルにOM101が入ったのは知っていましたが、成田臨にOM102が入ってくれるとは思いませんでしたし。

先日3097レの1001号機の撮影したためにOM102編成の絵幕撮れなかったので良かったです!

この編成ですが、高碕停泊なので明日の鎌倉臨にも流れるかと思いますよ!


[No.3270] Re: 1/20 エリア外見たまま 投稿者:masaki  投稿日:2007/01/20(Sat) 23:30:57
[関連記事

E233系中央線快速
03T T1
05T T3
35T H44 
T1とH44を撮影 
今日は撮影者が多かったです。東京でフラッシュ炊いている馬鹿がいました。H編成はフルカラーLEDはとにかく写りにくい! 


[No.3274] Re: 1/20 東京メトロ東西線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2007/01/21(Sun) 12:00:14
[関連記事

19S 33
21S 40
23S 08
33S 41
39S 20
59S 11
55S 2007
54T 2004
60T 2006

 第8編成を撮れたので、05系はあと第34編成だけとなりました。
 東葉の2008F以後は全然来ませんでした。
 2007が55Sで代走していました。
 07系が1本妙典の車庫に停まっているのが見えました。
 
 それにしても、土日は本当に快速東葉車が多いです。