[掲示板へもどる]
一括表示

[No.3177] 12/30 貨物みたまま 投稿者:げん  投稿日:2006/12/30(Sat) 11:27:01
[関連記事

1455レ EF65-118

車内みたまま

●みや様
先日は、レス有難うございました。大忙の為、返信出来ず失礼致しましたm(_ _)m EF651065撮られたそうで、良かったですね!なかなか千葉地区に入って来ないカマだけに…私も撮りたかったです。


[No.3178] Re: 12/30 貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2006/12/30(Sat) 11:59:58
[関連記事

 1091レ(高A62)EF65-535

 千葉駅付近

 73レは更新機。中程に海コンが載ってました。毒コキもあり。
 1091レは荷は前2両コンテナ、少し空いてJOT薬品1個のみ。

●げん様
 レス恐縮です。
 明日か明後日にまた恒例の蘇我ランキングを出しますが、個人的な印象では1064、1065、1067がなかなか蘇我に来ませんね。


[No.3179] Re^2: 12/30 貨物みたまま 投稿者:げん  投稿日:2006/12/30(Sat) 16:31:41
[関連記事

72レ EF65-108

佐倉付近で買い物行く途中見ました。

>●みや様
蘇我ランキング楽しみにしております。新A51〜A52は未撮影のものが多く、蘇我ランキングを見て、撮影の参考にさせていただこうと思っていますf^_^;


[No.3180] Re: 12/30 貨物みたまま 投稿者:   投稿日:2006/12/30(Sat) 19:06:52
[関連記事

【06/12/30-20:55 投稿者により記事が修正されました。】

今日は銚子へ行ってきました。総武本線全線と成田線[千葉-銚子間]を乗りつくし 銚子名物ぬれ煎餅購入
鹿島充当
76レEF65−118
佐倉にて341M車内から確認 
他板によると73レが115が充当されたそうです。115は、昨日4096レ充当なのだが東タで差し替えか? 昨日の76レ充当がPF1094単機を西船橋で確認したのだがどうもおかしい

1092レ単機EF65−1058 
4096レ単機EF65−119
蘇我にて
あとは全て千葉機出区予定確認
8966レEF65−530
3063レEF65−1043
59レEF210−129
1071レEF210−112 岡山所属新鶴貸し出しカマ
1070レEF210−110

●みや様
28日のレスありがとうございます。16時頃に確認しに行ったのですがこの時はまだ5973レと1070レが蘇我未到着だったので、まさか1091レも大幅に遅れていたとは思いもしなかったです。


[No.3181] Re^2: 12/30 貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2006/12/30(Sat) 19:27:58
[関連記事

 masakiさま

 レスありがとうございます。
 73レ東タ差し替えは過去にもありますが、昨日の4096レ充当カマを入れてくるのは驚きです。
 今日は1357レを確認出来なかったのですが、1058号機が来ちゃったのですか。これを撮れれば全部荷付きになったのですが、ちょっと残念です。2007年は多く運用されることを期待します。
 EF210-112が単2873レで来たようですね。これは貸出ですか?転属ではないのですね。12/22に4095レで来たばかりですが・・・・
 明日撮れる時間があると良いのですが。

 今日は1456レも単機だったようなので、もしかするとコンテナは今日でおしまいかもしれませんね。


[No.3183] Re^3: 12/30 貨物みたまま 投稿者:masaki 「旧ビューさざなみ」  投稿日:2006/12/30(Sat) 21:43:35
[関連記事

>  今日は1357レを確認出来なかったのですが、1058号機が来ちゃったのですか。これを撮れれば全部荷付きになったのですが、ちょっと残念です。2007年は多く運用されることを期待します。
1357レ荷付きで充当されたそうです。返しの1092レは単機での運転でした。
>  EF210-112が単2873レで来たようですね。これは貸出ですか?転属ではないのですね。12/22に4095レで来たばかりですが・・・・
新鶴210運用状況に28日の新A219運用充当が桃112と書いてありました。鶴太郎カマの予備がないのか、どうも気になります。


[No.3184] Re^4: 12/30 貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2006/12/30(Sat) 23:18:53
[関連記事

> 鶴太郎カマの予備がないのか、どうも気になります。
 相変わらずブルサンの運用に代走で入っていますね。
 岡機の130号機が2日、118号機が4日、その後111号機が入っています。
 ブルサンは5号機がどうなったのか、ここしばらく姿を見せていません。事故で動けなかった11号機は復活したようです。
 但し、東海道〜山陽線の岡機EF210運用に鶴太郎が代走で入っているケースもあります。