何かすごいことになっていますね。
★高機EF64-1000
1機故障、1機岡山貸出中
A9→A8の変運用は継続中。EF65が入ることも。
原則A1〜A7→A10〜A13という具合に回っています。
★高機EF65
502号機が事故で一休に。
転入予定だった1108号機が他掲示板によると故障→廃車?
EF64やEH200の運用にも代走を出しています。
不足しているのか?昨日のmasaki様の報告にあったように、新鶴PFが高機運用を代走しているようです。
★高機EH200
11号機が事故で運用離脱。5号機も運用離脱中。
EF64やEF65、岡機桃まで代走中。
A201→A207の組と、A209→A212途中をループする組とに分かれているようです。
今年の新製機がまだ入っていませんが、来年度は3機増備予定。
★新鶴PF
相変わらず1003、1004、1007号機の目撃報告がないですね。
1072号機が一休。
1071号機もダメでしょう。
1077号機がまた金太郎A103〜A104運用を代走ループ中。
1137号機だけが蘇我に来ていません。相変わらず東海道運用にいます。
★新鶴EF210
岡山から110、111号機が転属し、昨年度新製車と共に回っています。
トヨタコンテナ運用が加わり、東海道線も走るようになりました。
岡機から108号機を借りています。
★岡山EF210
10月から見られたA11後1日運用増は解消されたようです。
運用が変わっていなければ、唯一余裕のあるカマです。
EF200の運用を代走しています。
EF210は来年度10機増備の予定。岡機に入るのか新鶴に入るのか興味深いですね。
★吹田EF200
10月から見られたA110→A119→A112→A115という流れは解消されたようです。
1号機なかなか出てきませんね。
EF66やEF200による代走があります。
★仙台EH500
他板によると、門司転属予定の48号機〜を来春まで東北線で使う予定があるとか。
但し保安器の関係で、津軽海峡線と首都圏運用には入らないようです。
ED75重連運用にも入るのでしょうか?
来年度は9機増備の予定。ED75重連はいよいよヤバいのでしょうか?また直流区間運用は増えるのでしょうか?
A103〜A104の直流区間を連日EF65-1077が代走しています。
あと関東と無縁ですが、EF510が2機、DF200が4機増備予定です。