[掲示板へもどる]
一括表示

[No.30] 1/5 京葉線午前 投稿者:みや  投稿日:2005/01/05(Wed) 11:02:03
[関連記事

●普通・快速・特急
03 5
05 2
19 7
53 73
57 307
63 22
67 302

10:59 NB-02上り回送検見川浜通過

●貨物
1357レ EF65-1081 コキ最後尾のみ空
5962レ EF65-57

●205系誉田送り込み回送の時刻
 蘇我7:20(603Y)-7:29→誉田7:39


[No.33] Re: 1/5 京葉線午前 投稿者:   投稿日:2005/01/05(Wed) 18:09:27
[関連記事

こんばんは。

私も報告したいですが、1357レと5962レだけなので控えさせていただきます。

新鶴機は1081でこれも3回目でがっくりでした。わざわざ検見川浜まで行ったのに・・・。

みや様検見川浜にいました?私はNB-02が通過している辺りにホームの先へ行きました。5962レは予定通り南船橋で撮りました。

では。明日は成田臨を中心に撮影予定です。


[No.34] Re^2: 1/5 京葉線午前 投稿者:みや  投稿日:2005/01/05(Wed) 18:26:18
[関連記事

 どうも。
 あぁ、山ねんさん、どなたかわかりましたよ!(笑)

 私は1081号機は初だったので、これで未撮影機がまた1機減りました(笑)。
 5962レは光線の関係で、編成を諦めて稲毛海岸で撮りましたが、後ろの方にピカピカのタキがいてちょっと悔しかったです。

 明日は私も新前橋車をどこかでやります。
 S3来て欲しいなぁ。

 さて、今日先日故障した田町車4連が、クモヤに引かれて上って行ったそうです。まだ自力走行出来ない訳ですよね? この後結構田町車4連の臨時がありますが、どうなるのでしょうね? 6連が代走でしょうか? 総武快速線で4連撮ってみたかったですが・・・・

 では。


[No.35] Re^3: 1/5 京葉線午前 投稿者:   投稿日:2005/01/05(Wed) 18:47:21
[関連記事

今度お会いしましたら、声をかけるようにしますね。

1081号機ですが、新鶴で原色赤プレ黒Hゴムスノウプロウ付きはこれしかなかったと思うので、カーブを曲がって直線に入った瞬間にやられたと思いました。2873レは1061号機だったようで。こちらは新年にいいカマが入りましたね。

5962レ南船橋では完全逆光ですね(笑)新習志野と替わりませんが、タキに光が当たるのでマシかなぁと思います。ひいて2発やりました。

新前橋車は新検見川で。午前中は部活のため午後の復路をやりす。ついでに189系豊田車も。私はS-2希望です。

私もその件は聞きました。幕張に入ったので直すのかなぁと思いましたが・・・。結局直らなかったみたいで。これからが心配です。3日もH61で代走でしたから、たぶん今回もでしょう。

では。


[No.36] Re^4: 1/5 京葉線午前 投稿者:みや  投稿日:2005/01/05(Wed) 21:31:33
[関連記事

 こちらも今度お会いしましたら、声をかけるようにします。

 1081号機は「特記事項」付きなんですね。そこまで細かく知りませんでした。御教示ありがとうございました。昨年充当回数を数えていた頃も、来蘇回数は7回と普通でしたね。
 1061号機は、年末は東海道にいたと思うので、運用を終えて入って来たのでしょうね。私は1062号機を1357レでやりたいです。陽が長くなれば4098レとかでも良いですが。

 5962レ逆光でも検見川浜でやれば良かったかなぁ?とちょっと後悔しています。しかしこれからチャンスはありますから、5960レや8972レで再挑戦したいと思います。きれいなうちの写真ならカマメインでも良いですからね。それにしても、最近たまにタキの新車見ますね。

 新前橋車の復路は、光線的に新検見川厳しいと思いますよ。先日Pトップでイヤな思いを致しました。参考までに。でも時間的に下総中山まで行くのもどうかなぁ?と。
 豊田車は、回送をやるのでしょうか?復路は時間的に厳しいですね。

 H41本当に心配です。
 では。


[No.38] Re^5: 1/6 183成田臨西成3 投稿者:みや  投稿日:2005/01/06(Thu) 15:53:12
[関連記事

 9422M、新前橋車6連とダイヤ情報にはありましたが、実際に来たのは田町車H61編成でした。@西千葉
 露出厳しかったです。


[No.41] Re^6: 1/6 183成田臨西成3 投稿者:   投稿日:2005/01/06(Thu) 17:34:31
[関連記事

私は京葉線で貨物撮ってから行こうと思ったら、雨が降ってきたので8972レで帰りました。おまけに間に合わなかった単2873レは未撮影の1048号機だし・・・。今日はついておりません。

1048号機はこれで4回撮影のチャンスを逃しました。

チタ車に替わって残念でしたね>9422M

では。チタ車は成田口の成田臨でいっぱい撮影したいです。