[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2963] 11/4 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2006/11/04(Sat) 18:15:43
[関連記事

千葉機
高A53 8966レEF65−1046
高A75 8972レEF65−1122
高A76 4096レEF65−115
高A79 3063レEF65−1042
高A83 4098レEF65−1009
新A52 1092レEF65−1064
岡A11 59レEF210−128
新A215 1071レEF210−119
新A215 2日目1070レ〜新A216 5976レEF210−125
1070レの荷物タキ13両でした。土日の1071〜1070レが復活しました。 


[No.2964] Re: 11/4 見たまま 投稿者:   投稿日:2006/11/04(Sat) 18:39:24
[関連記事

113系スカ色
1646M 209
211系房総色
総武本線・成田線
1362〜1365M 406
452〜1459M 410
364〜367M 407
内房・外房・東金線
279M 404
286〜1123M 403
昨日から内房・外房・東金線にも営業スタートしました。
前面の方向幕が外房線の表示で赤でした。 側面も京葉線の方向幕とほぼ同様のものが使われています。 内房線は青だそうですが実際にまだ内房線の幕はまだ見ていません。なお千葉発成東行きや成東発千葉行きは外房・東金線または東金・外房線の表示が出るそうです。 これは千葉発鹿島線直通や鹿島線からの千葉行きの方向幕も付いています。成田・鹿島線または鹿島・成田線と表示しますが、鹿島線へ行く211系房総色の運用には残念ながら無いため使われることはありません。ただし遅延などで表示することもあります。過去に10月24日に強風により方向幕[側面のみです。前面は成田線表示]が成田・鹿島線千葉と表示していたことを確認しています。


[No.2965] Re: 11/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/11/05(Sun) 07:18:18
[関連記事

 ビューさざなみさん

 11月からついて良かったです。
 次週より何とか撮影に出たいと思います。

 その他の土日単機の列車はどうだったのでしょうね?
 では。


[No.2966] Re^2: 11/4 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2006/11/05(Sun) 08:54:50
[関連記事

>  その他の土日単機の列車はどうだったのでしょうね?
8972レにもタキが付いていました。


[No.2967] Re^3: 11/4 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/11/05(Sun) 16:07:44
[関連記事

> 8972レにもタキが付いていました。
 いよいよ石油シーズンですね!