[掲示板へもどる]
一括表示

[No.283] 4/1 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/04/01(Fri) 14:03:46
[関連記事

岡A2 4095レ EF210-103
新A51 単2873レ EF65-1091
69 ケヨ302

 新習志野13:35頃東京方向にニューなのはなが回送で通過しました。
 なお残る京葉線103系2本は京葉区で昼寝中です。


[No.284] Re: 4/1 京葉線見たまま 投稿者:   投稿日:2005/04/01(Fri) 18:02:39
[関連記事

今日は地域外に5764レを撮りに遠征していたのでこれしかありません。

73レ EF65-506+コキ200型6両

単2873レも西船橋で撮影しましたが、この前車内で見てしまった1091号機でリベンジできました〜。

今日は1089号機に57号機、それから配6794レで1075号機、最後に単2873レで1091号機ととてもいい1日でした。新鶴機今日単機ですが2機撮影したので残り4機です!1079、1088、1092、1096と1096号機を除いて蘇我に来ないカマばかり残りました(涙)

では。


[No.285] Re^2: 4/1 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/04/01(Fri) 21:09:23
[関連記事

・高機
 A52 8963レ EF65-49(→A53 5974レへ)
 A54 8966レ EF65-530
 A61 1455レ EF65-1122
 A72 4096レ EF65-1009
 A75 5982レ EF65-124
 A81 5976レ EF65-1043
 A88 72レ EF65-108
・新鶴
 A78 1357レ EF65-1063(→A79 4098レへ)

 今日の高A88は代走ではありませんでした。
 EF65-1122はこの頃鹿島運用でループ3回目ですね。
 EF65-49はA52〜でループ4回目ですね。

●山ねん様
> 今日は地域外に5764レを撮りに遠征していたのでこれしかありません。
 御苦労様です。

> 1091号機でリベンジできました〜。
 おめでとうございます。
 私は新習志野で撮りました。
 西船橋って、出発信号機が邪魔になりますね。

> 新鶴機今日単機ですが2機撮影したので残り4機です!
 良いですね。私はあと12機です。
 1049、1050、1051、1065、1073、1075、1080、1082、1084、1085、1088、1092です。
 2機ダブってますね(苦笑)。
 1092号機更新後も蘇我に来ませんね。
 1096号機いつ復活するんでしょうね?