[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2780] 9/16貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2006/09/16(Sat) 12:34:39
[関連記事

こんにちは。
1455レ65−1048+コキ14
でした。四街道〜物井にて
では。


[No.2781] Re: 9/16貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/16(Sat) 16:16:36
[関連記事

 よっちさん こんにちは

 EF65-1048ついに運用開始ですか?
 鹿島系統で新たな活躍が期待されますね。
 EF65-1049も今日から走っているようです。

 となりますと、RMに出ていた0番台2機岡機転属が決まり、運用離脱したのでしょうかね?

 では。


[No.2782] Re^2: 9/16貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2006/09/17(Sun) 04:12:55
[関連記事

おはようございます。

EF65-1049ですが、昨日の2092レでした。

それにしても、赤プレ原色の移動とかだったら、もう少し
気合いも入るのですが、これと言って特徴のない釜だけに
微妙ですね。

ちなみに、8175レの直流区間は、EF65-119牽引で次位に
SD55-103が付いておりました。扱いは甲種輸送になるの
かな?たしか、機関車は甲種だったはず。

では。


[No.2788] Re^3: 9/16貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/18(Mon) 19:08:26
[関連記事

> それにしても、赤プレ原色の移動とかだったら、
 最初の噂は1002〜1006だったと思いましたが。
 MR管がついたと思ったら、転属でしたね。
 確かに特徴のないカマですね。
 赤プレは新鶴首都圏2組用ですので、転属はないと思います。

 1049は鹿島1(77レ〜72レ)が新鶴機代走だった頃稲毛で撮影しているので、1357レ@検見川浜の写真がなくて残念です。(蘇我では撮っています)

> 扱いは甲種輸送になるのかな?
 になると思います。