[掲示板へもどる]
一括表示

[No.278] 3/30 京葉線昼見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/30(Wed) 13:19:25
[関連記事

 新A78 1357レ EF65-1089+コキ18(空2あとほぼ満載)
 岡A2 4095レ EF210-13+コキ16(空1あとほぼ満載)
 新A51 単2873レ EF65-1048
 高A64 5960レ EF65-1040+タキ13


[No.279] Re: 3/30 京葉線昼見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/30(Wed) 18:16:13
[関連記事

5388レ EF81-95+タキ+トキ!

あとは地域外の東川口にて
1079レ EF65-1084+コキ
8972レ EF65-127+タキ
4363レ EF81-82+セメントタキ
5882レ EF65-1006+EF65-57+コキ+タキ! 1006号機初撮影!

でした。

5593レは1054号機の模様。何でこういうときに入るかなぁ・・・。1089号機も見逃しましたし、E7の廃回も車内ですれ違い、EF210は撮影したやつ・・・まぁEF81-95が撮れたので良しとしますが。

みや様
EF81ですがもう半分程度は北斗星と2095レ撮影しています。貨物だけでコンプはきついですが(カシガマがはいらない)、北斗星と試客も含めば案外容易そうです。133号機も北斗星と貨物運用(単機ですが)で1回ずつ撮影済みです。

では。明日の時間の都合によっては5973レで検見川浜に行きたいと思います。


[No.280] Re^2: 3/30 貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/03/30(Wed) 18:25:50
[関連記事

・高機 A52 8963レ EF65-57(→A53 5974レへ)
 A54 8966レ EF65-1039
 A61 1455レ EF65-119
 A72 4096レ EF65-124
 A75 5982レ EF65-502
 A81 5976レ EF65-1047
・新鶴
 高A88 72レ EF65-1003

●山ねん様
> 5388レ EF81-95+タキ+トキ!
 安中貨物ですね。95久しぶりのような・・・・

> あとは地域外の東川口にて
 千葉と関係有る武蔵野線ですので、結構です。

> 5593レは1054号機の模様。何でこういうときに入るかなぁ・・・。
 まぁ大体そういうものですわ・・・・

> E7の廃回も車内ですれ違い、
 あぁついに・・・・

> EF210は撮影したやつ・・・
 こちらは未だったのでラッキーでしたが、今日はこの1勝のみです。

> まぁEF81-95が撮れたので良しとしますが。
 そうですよ!
 私も95号機は、まだ南流山で一度撮ったのみです。

> もう半分程度は北斗星と2095レ撮影しています。
 知り合いが3年ぐらいかかったのかなぁ?

> 北斗星と試客も含めば案外容易そうです。
 特定のカマが特定の運用が主体ってのがありますから、結構キツそうに思えます。
 私もEF81増やして行きたいし、他のカマも撮りたいですが、桃と新鶴PFも片付ける方が先かなぁ?と思っています。
 今日は記念すべき桃20機目撮影完了でした。
 新鶴PFはあと11機・・・・

> 明日の時間の都合によっては5973レで検見川浜に行きたいと思います。
 私も都合がつけば検見川浜に出る予定です。

 では。