[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2765] 9/13見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2006/09/13(Wed) 14:42:56
[関連記事

こんにちは。
1357レ 65-1059+
コキ20
11:08頃、列番不詳
のEast-iEがマヤ50-5001併結で下りました。
@蘇我にて。      では。


[No.2767] Re: 9/13見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/13(Wed) 19:48:09
[関連記事

 1070レ(新A215-2)EF210-125+タキ(両数失念)

 これで新鶴見のEF210は1070レ定点で全機撮影完了しました。

●スーパー北斗さん
 East-iEのマヤ併結って私は見たことないのですが、滅多にないことなのでしょうか?
 今回はダイヤ情報にもデータがないので、追いかけるのは困難そうです。


[No.2768] Re^2: 9/13見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2006/09/13(Wed) 23:01:54
[関連記事

●みやさん
確かに千葉入線時はマヤは付きませんね(^O^)ダイヤ情報には掲載されていませんので、列番も行き先もわかりませんし、Eastが蘇我構内に入ってきたときは一瞬あせりました(^O^)詳細はわかりませんが、その後、内房線のどこかで折り返し、京葉線に入ったようです(^O^)


[No.2769] Re^3: 9/14見ました! 投稿者:みや  投稿日:2006/09/14(Thu) 09:00:56
[関連記事

 おはようございます。

 西千葉にて
8:41 イースト菌+マヤ 総武・成田線側へ
8:42 マリ80!+マリ109がマリへ

 北斗さんのカキコから、以前の運転スジ一覧から予想してスタンバイしたところ、当たりました!ありがとうございました。
 マヤは一度内房線で見ました。たまにやるのかな?
 では。