[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2753] 9/10貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2006/09/10(Sun) 10:34:15
[関連記事

おはようございます。
書き込み遅くなりましたm(__)m

1099〜1357レ
EF65-1054

73レ
EF65-127+コキ6両
でした。南浦和にて。


[No.2754] Re: 9/10貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2006/09/10(Sun) 13:18:02
[関連記事

1357レ EF65-1054+コキ!
5962レ EF65-1094単機
5973レ EF65-528単機
でした。やっと順光で1054号機が撮影できました(^^


[No.2756] Re^2: 9/10貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/09/10(Sun) 19:09:42
[関連記事

千葉機
高A53 8966レEF65−528
高A62 1091レEF65−1034 高A63 1092レへ
高A75 8972レEF65−515
高A76 4096レEF65−506
高A79 3063レEF65−108
高A83 4098レEF65−1101
新A52 1092レEF65−1054
新A216 5976レEF210−118
岡A11 59レEF210−18 全検上がりで車輪が綺麗
桃18号機が全検上がりで蘇我に来ていました。
あと3機で全検桃0番台カマが終了します。


[No.2758] Re^3: 9/10貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/10(Sun) 23:04:55
[関連記事

 ビューさざなみさま

> あと3機で全検桃0番台カマが終了します。
 全検上がりで狙ったことはないので、そんなに台車が綺麗な写真はないです(汗
 あと3機ですか?

 126〜128が既に岡山入り、126は定期運用に就き、127は試験を行っているようですね。
 128、一発目に蘇我に来てくれると良いのですが。

 では。


[No.2764] Re^4: 9/10貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/09/12(Tue) 18:35:05
[関連記事

>  126〜128が既に岡山入り、126は定期運用に就き、127は試験を行っているようですね。
128、一発目に蘇我に来てくれると良いのですが。
桃128は岡A24 1089レから営業運転スタートしたようです。まだ蘇我にはやってきませんね。
桃126も5日の岡A24 1089レからスタートしています。この2機は輸送障害等で運用変更にならない限りは蘇我にはまだやって来ませんね。
あと今週の15日金曜日には川重から桃129が出場する予定です。


[No.2757] Re^2: 9/10貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/10(Sun) 23:03:14
[関連記事

 山ねんさま

> やっと順光で1054号機が撮影できました(^^
 おめでとうございます。
 今日は京成モニに出撃していて、また逃しました。
 私が撮りに行くと、いつも曇りか雨・・・・
 木曜日にループしてくれて、晴れると良いのですが。

 では。