[掲示板へもどる]
一括表示

[No.274] 3/29 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/29(Tue) 11:09:06
[関連記事

 1357レ 新A78 EF65-1067+コキ20
 5973レ 高A53-2 EF65-528
 4095レ 岡A2 EF210-3
 5960レ 高A64 EF65-515
 単2873レ 新A51 EF65-1085

 最近は高確率でA77から流れて来ますね。また未撮影機が一つ減りました(^o^)


[No.275] Re: 3/29 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/29(Tue) 17:05:38
[関連記事

今日は撮影しましたが暗かったですね。ので、常磐ワムはあきらめて早く家に帰宅しました。

8972レ EF65-124+タキ20両

そのほか・・・
しおさい10号 マリ6 久々の幕撮影!

みや様
今日はみや様の未撮影機が2機来て大変ラッキーでしたね。天気が・・・ですが。私も5960レでやっとまともな515号機の写真が撮れました。

私は高機と新鶴機は一休みして、田端のEF81のコンプを目指そうかなと思っています。

では。明日の単2873レですが今日のA87が1059だったのでうまく流れれば(確率0に近いですけど)、入るかと思います。


[No.276] Re^2: 3/29 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/29(Tue) 21:52:12
[関連記事

 高A88 72レはEF65-1055でした。

●山ねん様
> 今日は撮影しましたが暗かったですね。
 ですね。単2873レもF3.2 200mmでやっと1/200でした。

> 今日はみや様の未撮影機が2機来て大変ラッキーでしたね。
 昨日は2機とも撮影機でしたので。
 今週はうまく行けば毎日2機撮影出来そうな勢いです。

> 田端のEF81のコンプを目指そうかなと思っています。
 すごいですね。
 バリバリに遠征になりますね(笑)。
 133号機なんて貨物に滅多に入りませんから、大変そう・・・・
 知り合いで一人達成された方がいます。頑張ってください。

 知り合いの特派員氏は、京葉線で桃コンプリートされたそうです。
 新鶴PFもあと片手だとか。恐れ入ります。

> 今日のA87が1059だったのでうまく流れれば(確率0に近いですけど)、入るかと思います。
 A87→A51って統計取ってないからなぁ・・・・
 まぁ、期待してみます。

 では。