[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2734] E233系京浜東北線にも! 投稿者:みや  投稿日:2006/09/06(Wed) 06:18:55
[関連記事URL:http://www.jreast.co.jp/

 JR東日本のホームページにPDFファイルで掲載されました。

 本当に209系はコスト・寿命が半分なんですね。
 京浜東北線にもE233系投入です。


[No.2737] Re: E233系京浜東北線にも! 投稿者:みや  投稿日:2006/09/06(Wed) 22:32:11
[関連記事

 読売新聞によれば、何と京浜東北線の209系の一部は京葉線を走るそうです。


[No.2739] Re^2: E233系京浜東北線にも! 投稿者:おかず  投稿日:2006/09/06(Wed) 22:36:09
[関連記事

お久しぶりです。運用情報の書き込みをさぼっておりました。

それにしても209系が京葉を走るなら201系がやばそうですね。
今のうちに撮りためておかないといけないかも…


[No.2741] Re^3: E233系京浜東北線にも! 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/09/07(Thu) 15:06:18
[関連記事

久しぶりのカキコです
さて京浜東北線にE233系が発表されましたね。10両83本830両が製造されるんだそうです。 また今冬に営業運転される予定の中央快速E233系は新津と東急と川崎重工の3社で製造されるそうです。
いよいよ201系も終盤に近づいてきますね。
でも209が京葉にくると心配です。特に新木場-葛西臨海公園間の荒川橋梁なんかヤバイと思います。