[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2721] 9/2都内見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/02(Sat) 12:48:22
[関連記事

・3086レ(仙A111-2)EH500-25+コキ20
 近々仙台のEH500が6両?関門トンネル用に転属するとどこかに書いてありました。(ネタ元失念)
 過去に関門のテストに使用された25、27号機はまた行くかな?なんて思っていてまだ未撮影だったので、撮れて嬉しかったです。
 ほぼフルコンでした。

・新鶴見操12:39発 EF66-31+コキ20?フルコン

・5269レ(吹A111)EF200-+タキ14(1両黒タキ他は緑タキ1000)
 新更新色化が進みそうなので、かすれてますがHI-TECH LOCOのロゴも今のうちですね。

・4093レ EF200-2


[No.2722] Re: 9/2新鶴見見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/02(Sat) 13:07:36
[関連記事

★東機待
EF65-1054、EF65-1089、EF65-1096
EF210-114、EF65-1117、EF200-5、
EF66-29、EF65-1057、EF210-119
EF210-1、EF64-1042、EF66-13

★西機待(漏れあるかも?)
EF81-82、EF210-120、EF64-1040、EF64-53、EF65-1051、EF210-118、EF66新更新、DE

★クラ付近
EF65-1080、EF65-1081、他原色赤プレ2機、更新色1機(機種不明)、DE2機

★テント
EF65-1007

 EF65-1007はダイヤ改正後動いていないのではないでしょうか?


[No.2723] Re^2: 9/2電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/02(Sat) 15:14:47
[関連記事

・あずさ95号 C2編成
 新宿で幕回しを撮影し、高円寺で走行写真を撮影しました。

・43S 5016

・09K ミツ6
 中野にて
 東西線乗り入れJR車の撮影が完了しました。未撮影は05-008、034のあと2本になりました。本日乗車中確認出来た中にはいませんでした。


[No.2724] Re^3: 9/2電車見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/09/02(Sat) 17:41:07
[関連記事

E217系4両の試運転がありました。
試9270M Y-125 幕張車セへ
千葉にて


[No.2725] Re^3: 9/2電車見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2006/09/02(Sat) 17:47:11
[関連記事

> ・09K ミツ6
>  中野にて
>  東西線乗り入れJR車の撮影が完了しました。未撮影は05-008、034のあと2本になりました。本日乗車中確認出来た中にはいませんでした。
E231-800コンプ達成おめでとうございます。 私はまだミツK2とK6の2本が未撮影です。05は既にコンプ達成済であとは[有楽町線転属の旧07系]を撮影するだけです。


[No.2726] Re^4: 9/2電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2006/09/02(Sat) 22:12:37
[関連記事

> E231-800コンプ達成おめでとうございます。
 ありがとうございます。
 8/30に1日1本の「通勤快速」も撮影出来ました。
 ミツ6は西船橋の引き上げ線へ行くところを撮影しました。先頭は「回送」表示だったので期待しましたが、撮影時後ろは「三鷹」に変更されていました。
 平日早朝1往復のみの05Kとか、妙典返しの11Kに入っていると厄介ですね。

> 私はまだミツK2とK6の2本が未撮影です。
 K6で苦労しました。

> 05は既にコンプ達成済で
 それはすごいですね。
 008と034に全く出会いません。今日は中野→西船橋久しぶりに全線乗車しました。地下内ですれ違ったかもしれませんが、駅や地上区間では見かけませんでした。
 運用がわかりませんが、東葉の1000形は1本見ました。

> あとは[有楽町線転属の旧07系]を撮影するだけです。
 既に工場入りしてると思います。
 いつから出てくるかですね。

 あとは、時間があれば1000形1本編成で撮れていないので、撮りたいですね。
 欲を言えば「九段下」ですが、暫く平日朝は出られないので。

 頑張ってください。