[掲示板へもどる]
一括表示

[No.27] 新鶴機 投稿者:   投稿日:2005/01/04(Tue) 18:34:06
[関連記事

1357レ EF65-1002単機でした。このカマ4回目です(怒) 3回撮ったカマは原色でも1064や1073などありますが、4回目は初めてです。

なお300mmのレンズ(中古なのピントがなかなか合わないが)買ったので、新習志野標識問題は無事解決です!次はデジに移行することを考えなければ・・・。

その他はさざなみ83号がNB-09でした。こちらも4回目(笑)です。

明日は都内へ北斗星撮りに行ったあと、横浜でさくはややるか、5962レの57号機やるか迷っております。57号機やるとしたら南船橋のカーブですね。

では