[掲示板へもどる]
一括表示

[No.265] 3/27貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/27(Sun) 09:52:51
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−515+コキ13+銀タキ2
でした。
それでは。


[No.266] Re: 3/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/27(Sun) 14:01:23
[関連記事

新A78 1357レ EF65-1069
岡A2 4095レ EF210-12
新A51 単2873レ EF65-1063
高A64 5960レ EF65-1037

 今日は4095レ荷物が多かったですね。

●よっち様
 最近鹿島便で白タキ見ないですね。

 では。


[No.267] Re^2: 3/27貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/27(Sun) 14:41:22
[関連記事

みや様が昼間遊んでくれたようで(笑)
それ以外見たままです。
  73レ 65−1122+コキ5+赤コキ7
1091レ 65−1037+コキ9

◎みや様
白タキって例の長いやつですよね。私も見かけておりません。

では。


[No.268] Re^3: 3/27貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/03/27(Sun) 21:17:17
[関連記事

今日は、朝から都合で撮影することができずでした。
そういう時に限って4095レ〜59レは、EF210−12号機「未撮影」のカマが来るとは、本当に最悪ですね。「激怒」
リベンジで12号機撮影しなければ!
明日の桃機が、0番台機で来ることを願いたいぐらいです。「1号機や4号機などのいずれかが来ればいいのだが・・・」


[No.270] Re^4: 3/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/27(Sun) 21:21:26
[関連記事

 まぁ、そういうことが多いですね。
 私も昨日新鶴1085号機見る鉄で激怒でした。
 特にビューさざなみ様のように残り機数が一桁だと、ここからがなかなか進まないですよね。私も高機コンプリート前は激怒の連続でした。これから新鶴や桃でまたそうなるのでしょうが・・・・
 今年は少し地区外でもやろうと思っているので、地区外に出た時に来るとまた痛いですね(笑)。
 901号機シリーズも、EF200、EH200、EH500とやりたいです。
 では。


[No.269] Re^3: 3/27貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/27(Sun) 21:19:09
[関連記事

●よっち様

 いや、久しぶりにやれたって感じで!(爆)
 このところずっと忙しくて、撮れても1機で、見る鉄が多かったので。

 夕方千葉機へ行ったのですが、暗くて機番をしっかり見れませんでしたので正式記録は控えますが、4096レは多分125(0番台だと思います)、5982レは3色更新PFでした。

 やはり最近白タキ行ってませんか?
 前に新鶴機+3色セットを1456レで撮れた時の嬉しさが!
 黄タキも最近珍しいですね。

 では。