一括表示

[No.24988] いつもカキコありがとうございます! 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2022/11/05(Sat) 07:03:00

 こんにちは。

 ずっとレスを怠けており、申し訳ありません。
 仕事が一段落しましたので、今後はレスをつけられるよう努力したいと思います。

●KD55-101様
 EF65は、蘇我関係はほぼ途中で差し替えもなく、順調に回っているようですね。
 今年押し鶴太郎が9機投入されたので、2023/3ダイヤ改正がちょっと怖いですね。更新色、カラシはあと1年あるかどうかでしょうね。
 DD200を未だに蘇我で見れないのですが、やはり夜が多いのでしょうか。

●臨時かもめ様
 コロナが一段落という訳ではありませんが、またJTや臨時が多数来るようになりましたね。
 私も全部追い切れていませんが、E257系5500番台はとりあえずコンプできました。皆「臨時」「特急」表示なので、車内案内表示が全くないのがいただけません。5500番台には「特急草津・四万」「特急あかぎ」表示が追加されたので、2023/3ダイヤ改正では高崎線に投入されそうで、以後の波動輸送はどうするのか?という不安もあります。房総のE131系運用以後余裕のない運用を組むようなので、土休日はお休みのE257系2500番台や、E353系などが充当される可能性もありそうですね。
 ワンマン運転区間追加発表で、千葉地区は全てが対象になりましたね。