一括表示

[No.24342] 8/31 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/08/31(Tue) 09:19:18

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時15分頃)
2番:EH200-23
3番:EF210-125
4番:EF65-2091
6番:EF210-14?
まだ臨貨走っているんですね。


[No.24343] Re: 8/31 京葉臨海鉄道見たまま 投稿者:みや  投稿日:2021/08/31(Tue) 14:39:16
Re: 8/31 京葉臨海鉄道見たまま (画像サイズ: 640×480 74kB)

 こんにちは

 所用があって脇を通ったので、こちらで話題になっている401〜402レをチェックしました。

 401レ DD200-801+タキ19
 タキ1000-982という、かなり新しいタキが入っていましたが、もうペンキは色褪せていて最近の車両とは思えませんでした。

 402レ DD200-801+タキ14(20分早通)
 塩浜駅常備のタキが9両ぐらい連結されていました。今晩臨貨は走るでしょうか?

 では。


[No.24344] Re: 8/31 蘇我見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/08/31(Tue) 19:56:53

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2087+コキ?両
列車ダイヤが乱れて4098レの発車は見られませんでした。臨貨はありました。


[No.24345] Re: 8/31(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2021/08/31(Tue) 21:35:45

 皆さま、管理人としてはご無沙汰しております(笑)

 目の方はまだ完治しておりませんが、モノを見るのにだいぶ支障が減りましたので、また不定期ですが、レスを再開させていただきたいと思います。

 KD55-101様、臨時かもめ様、いつもありがとうございます。
 DD200-801はどうやら単機試運転1往復後、401〜402レに入るようですね。402レは現場で聞きましたが、大阪国際石油駅は通過しているのと、早通のようで大阪国際石油〜千葉貨物は15-30分の早通になっているようです。撮影される方はご注意ください。