一括表示

[No.24186] 5/31 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/05/31(Mon) 09:23:24

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時18分頃)
2番:EF65-2083
3番:EF210-162
4番:EF210-123
以上です。


[No.24187] Re: 5/31 蘇我見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/05/31(Mon) 19:53:15

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2074+コキ18両
以上です。


[No.24188] Re: 5/25-31(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2021/05/31(Mon) 20:18:06

 皆さま、カキコありがとうございます。

 蘇我では1070レで差し替えが1回ありましたね。
 やはり鹿島貨物にはなかなか押し太郎が入りませんね。
 EF65も2090が原色となり、あとは2075, 2080, 2085で終了ですかね。
 2094号機が落ちました。次は2138号機ですかね?

 私は平日鉄がほぼ出来ないため、ケヨ車の入出状はだいぶお目にかかっていません。

 京葉臨海鉄道向けDD200は801になりそうですね。

 さて、ここでお断りがあります。
 3年ぶりに目の病状が悪化し、現在片目で生活しております。
 そのため、パソコン仕事を必要最低限にするよう言われたので、治るまで管理者としての書き込みはお休みさせていただきます。
 申し訳ありません。
 引き続き、カキコはよろしくお願いします。


[No.24189] Re: 5/31 内房線・蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2021/05/31(Mon) 21:23:09

こんばんは、日中の見たままです。

五井〜八幡宿
単8342レ DE10 1752 木更津→新小岩

蘇我
回8398M E231系ケヨMU32編成 東京出場

 武蔵野車の入出上は日程が読みづらいです。

P.S. みや様お大事に。
>  3年ぶりに目の病状が悪化し、現在片目で生活しております。
>  そのため、パソコン仕事を必要最低限にするよう言われたので、治るまで管理者としての書き込みはお休みさせていただきます。
>  申し訳ありません。