一括表示

[No.24126] 4/28 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/04/28(Wed) 09:17:07

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時15分頃)
3番:EF210-133
4番:EF65-2074
6番:EF210-113
以上です。


[No.24127] Re: 4/28 蘇我見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/04/28(Wed) 19:53:41

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2086+コキ18両
以上です。


[No.24128] Re: 4/28 津田沼・蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2021/04/28(Wed) 20:21:09

こんばんは、日中の見たままです。

津田沼付近
配9340レ EF64 1030+209系10B マリC612編成ほか 長野配給

蘇我
回8391M,回8392M E233系ケヨF51編成+ケヨ551編成 東京入場
8685レ EF65 2074+タキ
4097レ EF65 2089+コキ

 以上です。


[No.24129] Re: 4/3〜4/28(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2021/04/29(Thu) 13:21:35

 皆さま、カキコありがとうございます。
 久しぶりに仕事量が増え、約1ヶ月レスが出来ませんでした。
 お詫び申し上げます。

 今後は週末にはレスできるよう、頑張ります。

 EF65は順調に回っていますが、EF210は鹿島にはやはり300番台はめったに入らず、蘇我では1071レ→1070レでの差し替えが頻繁に発生していますね。
 ここは運用を分けても良いとも思いますね。

 E131系は全編成揃いました。しかし平日は余裕のない全編成使用です。
 今後どうなりますでしょうか。

 NB-08も5500番台改造と思われる入場になりました。
 0番台の残り3本は5000番台になりそうですね。
 500番台の更新はどうなりますかね。

 木更津DE10は出番が増えましたね。