大体判明したので、書きます。
間違えがあっても責任は負いませんが、ご指摘いただけますと幸いです。
●1日目
回3547M〜3547M〜550M▲佐原
●2日目
523M〜(鹿島線:略)〜546M〜2476M(ツーマン)▲成田
●3日目
3521M〜524〜525M〜3528M〜回3528M(黒砂信)回3137M〜3137M〜3236M〜3243M〜3142M〜3151M〜3250M〜2253M〜回2253M▲大原
●4日目
2229M〜2226M〜3235M〜3134M〜3143M〜3242M〜2249M〜2248M〜2255M▲鴨川
●5日目
3227M〜3126M〜3135M〜3234M〜3241M〜3140M〜2149M〜2152M〜回2152M▲幕張
●6日目
回3133M〜3133M〜3232M〜3239M〜3138M〜3147M〜3246M〜2253▲大原
●7日目
2222M〜2231M(鴨川滞留)2148M〜2159M▲館山
※2159Mは4連ツーマン。209系代走あり。
●8日目
2121M〜2120M〜2137M〜2130M(木更津滞留)2159M増▲館山
※2121M〜2130Mは4連ツーマン。209系代走あり。
●9日目
2121M増〜2120M増〜2137M増〜2130M増▲木更津
●10日目
2123M増〜2124M増〜2131M増〜2132M増〜3141M〜3240M〜3247M〜3146M〜2153M▲館山
※2123M〜2132Mは4連ワンマン
●11日目
回3125M〜3125M〜3224M〜2233M〜2228M〜3237M〜3136M〜3145M〜3244M〜3251mから3150M〜2155M▲館山
●12日目
2122M〜2129M〜2128M〜3139M〜3238M〜3245M〜3144M〜2153M〜2150M▲木更津
●13日目
2123M〜2124M〜2131M〜2132M〜回2132M▲幕張
13日目の車両は1日目に流すことが可能なので、平日は配置12本使用12本。そのため、検査・故障時は4連ツーマンを209系4連代走でなんとかしのぎそう。
土休日は全て2連での運転となるので、10本使用となり2本お休みとなる。