一括表示

[No.24032] 3/20 E131系送り込み見たまま 投稿者:みや  投稿日:2021/03/20(Sat) 08:33:35
3/20 E131系送り込み見たまま (画像サイズ: 751×562 114kB)

 おはようございます。

 回9133M
 西千葉8:17通過。R01編成。

 余程のことがなければ、12編成全部稼働すれば12日でコンプ出来ますかね?(笑)


[No.24033] Re: 3/20 新小岩見たまま 投稿者:みや  投稿日:2021/03/20(Sat) 08:56:25

 1093レ EF65-2075+コキ13(2両空)

 かつて朝DE10やチキが置いてあった小岩寄りに、キヤE195系2連2編成が止まってました。


[No.24034] Re: 3/20 錦糸町見たまま 投稿者:みや  投稿日:2021/03/20(Sat) 09:46:18

 緩行線ホームに、ホームドアが設置されていました。
 まだ使用開始にはなっていません。

 早く快速線も設置して欲しいですね。

 JREアプリの列車位置情報は、優等列車と普通列車が別画面で見づらいですが、千葉地区のどこトレは同一画面に出ますね。ただ詳細を見ないと種別がわからないのが難点です。個人的に、一番優れているのは西武線アプリですね。


[No.24035] Re: 3/20 マリ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2021/03/20(Sat) 13:21:49

 休車線に209系6連が3本います。

 以前は幕張側の見えやすい位置にE259系がいましたが、今は快速上り線から5番目の線に入っていて見づらいです。
 3, 4番目の線はE257-500がいました。

 昨日到着したE131系R12編成は見えなかったので、検修庫ですかね?