[掲示板へもどる]
一括表示

[No.240] 3/21貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/21(Mon) 09:54:13
[関連記事

おはようございます。
5989レ 65−1116+タキ22!!
1455レ 65−530+コキ9+黄タキ1(積載率70%程)
では。


[No.241] Re: 3/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/21(Mon) 13:24:54
[関連記事

 4095レ EF66-24でした!
 久しぶりのEF66の蘇我運用です。


[No.242] Re^2: 3/21貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/21(Mon) 14:24:57
[関連記事

追加です。
1357レ 65−1117+コキ17くらい
  73レ 65−502単機
1091レ 65−113+コキ6
  72レ 65−528?+赤コキ6(カマ番自信なし)
みや様、私も4095レに66がきた時には驚きました。
それでは。


[No.244] Re^3: 3/21貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/21(Mon) 17:58:35
[関連記事

私からも書かせていただきます。
単2873レ EF65-1138
5960レ EF65-113+タキ12両
72レ EF65-528+コキ6両
76レ EF65-530+オール空コキ!(苦笑)

でした。

みや様
EF66の4095レ見たかったです・・・。しかし私的にはもう少しEF210でいてもらいたかたなぁ・・・(?)明日以降どうなるか楽しみです。

76レは下総中山で撮影しましたが、向こうから見えてきたとき単機かと思ったら、カラカラ音を立ててきたので何かと思ったら後ろに空コキが15両ほどついていました。珍しいもの撮影できてよかったです。

今日の鹿島は3本とも500番台でしたね。これも珍しいのでは?と思います。

では。ワムパチ(5263レ)を北松戸にて狙いましたが、完璧に被られました(涙)


[No.246] Re^4: 3/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/21(Mon) 18:24:03
[関連記事

> 単2873レ EF65-1138
 あれ?1139だった気が・・・・

> 76レ EF65-530+オール空コキ!(苦笑)
 オール空コキって、まだ撮ったことないです。
 1093レで荷1個ってのはありますが。

> EF66の4095レ見たかったです・・・。
 いや、びっくりでしたよ!
 見る鉄だったのが悲しいです。

>>私的にはもう少しEF210でいてもらいたかたなぁ・・・(?)
 理由がわかりませんね。
 ただ、以前も桃が臨仕業で、EF66に交代した時も、代走で桃が走ることはあり得るって聞いていました。
 考えられるのは、またこの逆のパターンが始まったか、もしくは本当に純粋で代走かのどちらかでしょう。
 でも今日走った訳ですから、千葉機の機関士は運転はOKということですね。

>>明日以降どうなるか楽しみです。
 明日もEF66だとすると、上記の前者の理由かもしれません。

>>後ろに空コキが15両ほどついていました。
 これって、すごいレアな気が・・・・
 15両ですか?

>>今日の鹿島は3本とも500番台でしたね。
 これもレアかもしれませんね。
 500番台自体、もう6機しか走っていませんし。
 528号機も復活したみたいですね。

>>ワムパチ(5263レ)を北松戸にて狙いましたが、完璧に被られました(涙)
 他で運が良すぎですから(笑)

 では。


[No.247] Re^5: 3/21貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/21(Mon) 18:38:43
[関連記事URL:http://members14.tsukaeru.net/yamanen//crw_8679_rj.jpg

単2873レは失礼いたしました。急いでいて見たままだったので間違えました。

やっぱり4095レは66でもいいかもしれませんね。そのほうが楽しみが増えますし。桃太朗は今回の改正で勢力を伸ばしたため武蔵野線ならいくらでも見れるので。

そういえば1357レは最近更新色続きますね。

あと関係ないですが1061号機が3月30日に入場だそうです。更新してしまうのでしょうか?

では。今日の76レの画像リンクに入れておきます。76レの所定がコキ15両だったと思うのでそれくらい付いていたと思います。なんせかなり高速だったもので(笑)


[No.248] Re^6: 3/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/21(Mon) 19:02:25
[関連記事

>>単2873レは失礼いたしました。
 いや、私も自信はありませんが・・・・
 人間間違いはあり得ますから、気になさらずにお願いします。
 間違いに気が付いた方が訂正していただければそれで結構だと思います。

>>やっぱり4095レは66でもいいかもしれませんね。
 1ヶ月交代とか(笑)、昔土日だけ新鶴PFなんて運用があったので、そういうのでもいいですが・・・・
 蘇我に桃と66と両方来てくれるとありがたいのですが。

>>武蔵野線ならいくらでも見れるので。
 と言っても、西部へ行かないと厳しいですね。

>>そういえば1357レは最近更新色続きますね。
 5日連続で更新色ですね。
 1092レは原色が多いですね。今日は更新赤プレでしたが・・・・

>>1061号機が3月30日に入場だそうです。更新してしまうのでしょうか?
 こちらではわかりません。
 EF65は更新青プレってことはないでしょうから・・・・

>>なんせかなり高速だったもので(笑)
 はい!1455レ西千葉〜千葉もどうみても70km/h出てました(爆)
 今日は久しぶりに黄タキ1両ついてましたねぇ。

 では。


[No.245] Re^3: 3/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/21(Mon) 18:12:52
[関連記事

 新A51 1092レ EF65-1139

●よっち様
 EF66はびっくりしましたが、どうしたのでしょうね?

 では。


[No.249] Re^4: 3/21貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/21(Mon) 19:32:16
[関連記事

>  EF66はびっくりしましたが、どうしたのでしょうね?
う〜ん、ほんとびっくりですが、昨日の福岡県沖地震の影響ではないでしょうか?
平日の77〜72レに新鶴機が入っているのもびっくりですが(笑)


[No.250] Re^5: 3/21貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/22(Tue) 07:21:05
[関連記事

> う〜ん、ほんとびっくりですが、昨日の福岡県沖地震の影響ではないでしょうか?
 他所桃掲示板によると、A1 1084レでEF210-15が不調となり、吹田で差し替えたそうです。
 A3 59レで吹田へ行きますので、そこから先はまた桃かもしれません。
 ということで、1日限りみたいですね。

> 平日の77〜72レに新鶴機が入っているのもびっくりですが(笑)
 代走と聞いています。
 運用開始日基準では確かに平日ですが、鹿島基準にすると火〜土ですね。日産カーラックに入ったカマが翌日運用されるみたいです。
 大宮辺りでカーラックのカマ番がわかれば翌日確定でしょう。

 では。