一括表示

[No.23928] 2/1 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/02/01(Mon) 09:19:55

おはようございます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
3番:EF210-327
4番:EF65-2087
6番:EF210-326?
以上です。


[No.23929] Re: 2/1 内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2021/02/01(Mon) 15:59:43

 こんにちは、朝の見たままです。

姉ケ崎〜五井
単9182レ DE10 1697

 今日は銚子工臨があったらしいですが、用があったので単回だけ撮影しました。


[No.23930] Re: 2/1 蘇我見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/02/01(Mon) 19:55:27

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2068+コキ19両
1・2番ホームに続いて、5番ホームの縁にもオレンジ色の塗装がされました。


[No.23931] Re: 2/1(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2021/02/01(Mon) 20:51:09

●KD55-101様
 326で合っています。
 そのオレンジ色の塗装は転落対策ですかね?

●臨時かもめ様
 千葉地区、まだキヤE195系の試運転が始まりませんが、やはり2021年7月頃DE10牽引チキは終わるのでしょうか?

 今日は14:00頃、四街道〜都賀で架線支障が発生。四街道〜千葉が運転見合わせになりました。
 総武線、成田線の上り各駅停車は四街道にて折り返し、また下って行きました。
 上り快速は佐倉で成田空港へ折り返したようです。
 1094レが15:30過ぎに佐倉を出発。再開後一番で上って行ったようです。


[No.23932] Re: 2/1(レス) 投稿者:KD55 101  投稿日:2021/02/02(Tue) 09:22:13

> ●KD55-101様
>  326で合っています。
>  そのオレンジ色の塗装は転落対策ですかね?
>
転落防止対策の様ですね。総武快速線の他の駅にも施行されているらしいです。