一括表示

[No.23863] 12/28 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2020/12/28(Mon) 10:50:13

こんにちは。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(10時44分頃)
2番:EF210-121
3番:EF210-155
4番:EF65-2127
6番:EF210-170
運休が始まったのか駐機している両数が多いです。


[No.23864] Re: 12/28 蘇我見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2020/12/28(Mon) 19:45:42

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2089+コキ6両
明日は動いても単機かな?


[No.23865] Re: 12/28 蘇我見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2020/12/28(Mon) 21:43:17

 KD55-101様、カキコありがとうございます。
 EF210-121が謎ですね。
 コンテナは今日から運休のようですね。
 年末年始も8876レが運転されるので、もしかしたらまた
・8179レ〜8178レ
・8685レ〜8684レ
・8877レ〜8876レ
という順番で蘇我ループするかもしれないですね。

 さて、EF210-329が運転を開始し、新鶴見の押し太郎は4機になりました。
 またEF210-118はキャラ太郎になっているようです。年始早めに蘇我に来て欲しいですね。
 EF65-2084が全検中です。あと残すは2075、2080、2085ぐらいでしょうか。