[掲示板へもどる]
一括表示

[No.233] 3/19貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/19(Sat) 09:55:29
[関連記事

おはようございます。
1455レ 65−113+コキ13+銀タキ2
でした。
では。


[No.234] Re: 3/19貨物見たまま 投稿者:関口  投稿日:2005/03/19(Sat) 13:14:20
[関連記事

船橋11:05発緩行B線車内から見たままです。
73レ:EF65-124(市川〜小岩にて)
1091レ:EF65-1035(新小岩操にて)
いずれも順調に回っています。
しかし更新機続きますな…。

73レは前半分コキ5両コンテナ2個+後ろ6両コキ200エチレン満載です。


[No.235] Re^2: 3/19貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/03/19(Sat) 16:47:45
[関連記事

5973レ EF65-1095+タキ
4095レ EF210-111+コキ(聞いたまま)
単2873レ EF65-1062!
4361レ EF81-58+セメントタキ
5593レ EF65-1063+空コキ
5592レ EF65-1085+ヨ+シキ+空コキ!
5388レ?(安中) EF81-59+タキ+トキ

でした。8972レは1038の模様。車内で見てしまい撮影できませんでした・・・。

後3461レに1059が入ったそうで残念です。>みや様


[No.236] Re^3: 3/19貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/03/19(Sat) 20:16:47
[関連記事

 昨日・本日と多数の投稿ありがとうございます。
 1つ1つに個別のお礼のレスつけられませんが・・・・
 管理人は昨日は宴会で午前様&本日午前は二日酔いで・・・・

 では、皆さんと被らないものだけ。

 高A72 4096レ EF65-1034
 高A75 5982レ EF65-1044
 高A81 5976レ EF65-127
 新A79 4098レ EF65-1068(更新赤プレに!)

 さて、今日千葉機確認に行ったところ、内房線下り側にも高さ約2mのフェンスが張られました。
 昨年海側の機関区脇に張られたので、イヤな予感がしていたのですが・・・・
 そのため、私のホームページの写真例のような写真は撮るのが困難になりました。安全のためには仕方ないのでしょうが・・・・

●よっち様
 今日はコキの搭載状況はどうでしたか?
 私1455レでフルコンって見たことないんですが・・・・

●関口様
 73レコキは土曜日なので寂しいですね。

●山ねん様
 3461レは事前予想が困難なので、残念ですね。


[No.237] Re^4: 3/19貨物見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2005/03/20(Sun) 10:04:13
[関連記事

みや様、1455レの積載率は芳しくないですねぇ。
以前は15両程度だったのですが、最近は13両くらいです。
わたしもフルコンはあまり見かけたことはありません。
余談ですが、わたしも地獄のような送別会続きでへろへろです(汗)
それでは。