一括表示

[No.23256] 1/24 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2020/01/24(Fri) 13:39:41

 こんにちは

 13:13頃、蘇我駅付近国道上を京葉線が横切る場所で、国鉄色単機が千葉みなと方向へ行きました。
 貨物ちゃんねるで確認したところ、今日は8876〜4008レしか国鉄色は来ない流れですし、蘇我方向に特段の報告はありませんでした。一体何でしょうね?


[No.23257] Re: 1/24 見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2020/01/24(Fri) 19:16:45

>  こんにちは
>
>  13:13頃、蘇我駅付近国道上を京葉線が横切る場所で、国鉄色単機が千葉みなと方向へ行きました。
>  貨物ちゃんねるで確認したところ、今日は8876〜4008レしか国鉄色は来ない流れですし、蘇我方向に特段の報告はありませんでした。一体何でしょうね?

みや様の目撃したのは、JR貨物の乗務員訓練ですね。
詳しい情報ないのですが、南流山〜蘇我を数往復しているようです。
先週の金曜日も施行されました。


[No.23258] Re: 1/24 検見川浜見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2020/01/24(Fri) 19:21:41

 こんばんは。お昼の見たままです。

検見川浜
試単 EF65 2091 乗務員訓練 (12:28下り)
8685レ EF65 2080+タキ18B
4097レ EF65 2094+コキ19B

今日は試単狙いでしたが、
移動に時間が掛かって見るだけに終わりました。