一括表示

[No.23219] 1/1 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2020/01/01(Wed) 09:22:04

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

今年最初の千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
4番:EF65-2068
6番:EF210-155
6番は前日と変わっていませんでした。


[No.23220] 【謹賀新年】& 12/31- 1/1(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2020/01/02(Thu) 22:02:34

 皆様、あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。

 元旦に8178レ撮影しようと思いましたが、起きたら蘇我到着時間でした(涙)
 まぁ、雲が多くて初日の出は千葉地区では厳しかったようですね。

●KD55-101様
 今年もよろしくお願いします。
 夜でも撮影できる安いコンデジが欲しいです。買えればもっと蘇我に行くかもしれません(笑)
 EF210-155は千葉で年越しですね。
 もうちょっとしたら110, 112が新塗装で登場しますね。