一括表示

[No.23202] 12/24 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2019/12/24(Tue) 09:21:41

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
3番:EF210-111
4番:EF65-20??
6番:EF210-162
今日は桃の新色来てますね。


[No.23203] Re: 12/24 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2019/12/24(Tue) 20:08:35

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2138+コキ13両
以上です。


[No.23204] Re: 12/10-12/24(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/12/24(Tue) 20:47:38

 カキコありがとうございます。

 時々新鶴見のEF210が1071レで行った後再び4099レで戻るという継承変更がありますが、他は大体無事に流れているようですね。
 205系配給の日は1090レ牽引で来たKD601が配給を牽引し、8876レのカマは4096レ牽引機で、一瞬配給と並走しました。
 EF210-111が早く再び来ないかな?と思っていますが、蘇我は飛ばされているようです。
 タキも20両になり、冬らしくなりましたね。
 8175レはスジ上では単8175レになっているようなので、運転はないですかね?
 あとは謎の八王子〜蘇我の臨貨も気になりますが。