一括表示

[No.23123] 11/10 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/11/10(Sun) 17:48:23

こんばんは。夕方の蘇我駅見たままです。
1090レ EF65-2084+コキ19両
以上です。


[No.23124] Re: 10/28-11/10(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/11/11(Mon) 07:58:48

●KD55-101様
 8178レは運休の影響ですかね?2番線に入ったのでしょうか。

●臨時かもめ様
 太東訓練は仕事が終わる直前に最寄り駅を通過しちゃうので、一度も撮ったことがありません。
 ロンチキの多い理由が良くないですね。工臨、今年は全く撮れていません。
 EF81-140は木更津へ行く前に京葉セで205系を連結して推進運転の訓練をしていたようです。噂の域を出ませんが、ジャカルタ輸送が新潟から市原埠頭に変更になるとか?
 11/9のやまどり、仕事で撮れず残念です。
 大原ではキハと並んだようです。


[No.23126] Re: 10/28-11/10(レス) 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/11/11(Mon) 09:23:53

> ●KD55-101様
>  8178レは運休の影響ですかね?2番線に入ったのでしょうか。

2番線に入りました。28両が入るとは思ってなかったのでびっくりしました。