一括表示

[No.23018] 9/14 特大貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2019/09/14(Sat) 12:37:29

 こんにちは。昨日のシキ送込みの続きを見てきました。

千葉貨物〜京葉市原〜公共ふ頭
9101レ〜入9101レ KD602+シキ801B1+ヨ8402 回3-1
単9102レ KD602

 今回は公共ふ頭で変圧器を積み込みですね。


[No.23019] Re: 9/14 鹿島貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2019/09/14(Sat) 14:34:33
Re: 9/14 鹿島貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 108kB)

 こんにちは

 1094レ EF64-1026+コキ19(満載)
 新検見川にて。

 あとは1043号機。いつ鹿島に入りますかね?


[No.23020] Re: 9/10-9/14(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/09/16(Mon) 09:18:56

 KD55-101様、臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 この台風で、旅客も貨物もダメージを受けましたね。
 外房線は上総一ノ宮、勝浦、安房鴨川と段階的に再開しました。
 内房線も姉ヶ崎、木更津、君津、佐貫町、安房鴨川と段階的に再開しました。
 列車を見損ないましたが、朝10連の佐貫町行がありました。ダイヤが乱れているので1台後にする訳にはいかず、車両は確認できませんでした。
 私が乗る229Mも、毎日6/8/10連と変わり、利用しづらいです。
 Twitterで安房鴨川駅で被災した編成を見ました。この影響もあるでしょうね。
 貨物も徐々に回復していると思いますが、そんな時に吹田機が代走で来るんですね。最近残業や自動車通勤で全く確認できていません。