一括表示

[No.22835] 7/7 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/07/07(Sun) 09:40:00

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時23分頃)
2番:EF210-162
3番:EF210-118
4番:EF65-2060
6番:EF210-171
以上です。


[No.22836] Re: 6/16-7/7(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/07/07(Sun) 18:19:42

●KD55-101様
 最近はKD様が確認されない4096レに岡太郎や吹太郎が入ることがあります。チェックしたいのですが、ちょっと間に合いません。
 4098レは両数が不安定ですが、その分楽しめますね。
 8178レは単機の日が出てきましたね。

●臨時かもめ様
 先日は朝お世話になりました。
 8876レに銀タキがついているのですか。となると、往路は8877レですね。
 PFと銀タキの組み合わせいいですね。
 E217系ラッピング車は未だに見ていません。


[No.22837] Re:7/7 内房線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2019/07/07(Sun) 19:12:57

 こんばんは。地元の見たままです。

五井〜姉ケ崎
9161M E257系NB-12編成 安房鴨川発鎌倉行き団体 復路

 天気も悪いし撮影する気がなくて往路はパスしたんですが、
豊田貸出編成編成と気付いて雨の中撮影して来ました。


[No.22838] Re:7/7 内房線見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/07/08(Mon) 05:24:26

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 豊田貸出編成がこちらへ来たのですね。まぁ昨日は仕事で無理でしたが、ノーマークでした(涙)

 話が逸れますが、こちらでは殆ど記録に出ませんが、鹿島貨物も先週は原色機が3機入っていたんですね。
 残念ながら1034は1周で抜かれてしまったようですが(涙)。