一括表示

[No.22786] 6/14 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/06/14(Fri) 08:49:17

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(8時45分頃)
3番:EF210-117
4番:EF65-20??
6番:EF210-122
前日に続いて3番の機関車の位置がづれてて確認しづらいです。


[No.22787] Re: 6/14 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/06/14(Fri) 20:02:38

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2066+コキ19両
久しぶりにお会いしました蘇我機関区様お疲れ様でした。


[No.22788] Re: 6/14 新検見川見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2019/06/14(Fri) 22:11:55

 こんばんは。夕方の見たままです。

新検見川
1090レ EF65 2070+コキ
1092レ EF65 2060+コキ

 以上です。


[No.22789] Re: 6/2-6/14(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/06/15(Sat) 12:30:09

●KD55-101様
 KD様のウォッチ時間じゃありませんが、6/13(木)の4096レ、何とEF210-106(新塗装)が代走で蘇我に来ていました。
 発車する車内から見たので、手遅れでした。多分初登場でしょう。

●臨時かもめ様
 EF64-1024がやっと入りましたね。あと数周して土曜日に入ってくれないと私は撮れないです。
 今鹿島は原色、広島色、大宮JRFなし塗装、大宮更新と4種類が入っていて、撮影には最高ですね。