一括表示

[No.22686] 4/30 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/04/30(Tue) 09:20:44

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(9時16分頃)
4番:EF65-2065
6番:EF210-116
蘇我駅にも桃太郎が1機駐機していました。


[No.22687] Re: 4/30 西千葉見たまま 投稿者:みや  投稿日:2019/04/30(Tue) 17:33:27
Re: 4/30 西千葉見たまま (画像サイズ: 640×480 81kB)

 こんにちは

 新宿さざなみ4号は、松本車両センターE257-0 M-105編成でした。
 今回は方転して運用されています。
 総武緩行線が3分遅れており、危険でした。
 本当は内房線南部で撮影したいのですが、家の事情で出られませんでした。

 私の平成最後の撮影はこれになりました。
 E257-0が幕張に来るなんていう書き込みがネット上に散見されますが、果たして何本2000番台に改造されるのか?令和のネタの一つですね。


[No.22688] Re: 4/30 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/04/30(Tue) 19:55:23

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2075+コキ15両
平成最後の撮影はいつも通りの4098レとなりました。
全部空コキかとおもったら最後のコキにコンテナ3個積載されていました。


[No.22692] Re: 4/30(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/05/02(Thu) 09:22:27

 KD55-101様、2度のカキコありがとうございます。
 平成最後はいつもどおりの撮影、それもナイスですね。
 コンテナ3個あったのが儲けモノでしたね。