一括表示

[No.22662] 4/19 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/04/19(Fri) 08:46:51

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(8時45分頃)
3番:EF210-161
4番:EF65-2081
6番:EF210-116
以上です。


[No.22663] Re: 4/19 蘇我見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/04/19(Fri) 19:54:03

こんばんは。夜の蘇我駅見たままです。
4098レ EF65-2074+コキ17両
久しぶりにコキが17両までいきました。


[No.22665] Re: 4/15-4/19(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/04/20(Sat) 09:18:58

●臨時かもめ様
 4/15の1090レ17両ですか。短かったですね。
 最近は国鉄色が増えてきて、貨物色だと「おっ!」と思うことが増えてきました。

●KD55-101様
 4/17はEF210-132で良さそうですね。
 4098レ、正しくは今回は何両なんでしょうね?
 JRFも国鉄型機関車を数年以内に廃車すると発表したようですが、まだ全検しているのに?と思いますね。
 私が数えたところ、EF64-1000、EF65-2000、EF66で111機ありますが、何年かかるのでしょう?

 常連さんは機関車屋さんが多いので、取り急ぎ電車の話題を。
 4/19 701Cをもって、209系500番台が総武線から引退しました。
 これで電車博物館とよく言われる総武線も、E231系だらけとなりました。