一括表示

[No.22625] 4/1 千葉機関区見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2019/04/01(Mon) 08:19:58

おはようごさいます。千葉機関区見たままです。
千葉機関区(8時15分頃)
2番:EF210-152
3番:EF210-164
4番:EF65-2074
以上です。


[No.22626] Re: 4/1 蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2019/04/01(Mon) 22:56:17

 こんばんは。夜の見たままです。

蘇我
4096レ EF210-133+コキ18B

以上です。


[No.22627] Re: 3/11〜4/1 レス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2019/04/02(Tue) 06:13:59

 皆さま、カキコありがとうございます。
 お返事が書けなくて本当に申し訳ありません。

 昼間、蘇我駅前5番線に機関車が2機留置されるという変化が出ましたね。
 なぜ千葉機に入れないのか?不思議なんですが。
 千葉機全然見れていないので、1番線は相変わらず架線が残っているのでしょうか?
 宴の運用が全くなく、華が大活躍ですね。
 昼間PFを京葉線下りで撮影できるようになったのは大きいですね。

 子ども談ですが、3/31の4095-4096レで久しぶりにサメが蘇我へ来たようですね。